« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

餃子パーティー

朝7時、寒かったですがソフトの朝練してきました。(4人でしたが・・・)

小学生以来の横っ飛び!熱い練習でした!

夜は餃子が主役。

<続きを読まれますか?>

続きを読む "餃子パーティー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も…

今日はまた朝からお客さんと一緒に神奈川まで。

子供たちはお年玉でザキラのデッキを買ったのですがDRになかなか行けません。
明朝は久しぶりにソフトの練習かな?寒そうですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から降ってて寒かったです。

積もるほどではなかったですが、風邪引かないように注意します。

これからが忙しくなってくるので・・・

でもインフルエンザがもう、すぐ近くまでやってきているようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鬼怒川温泉

高崎の事務所をバスで出発。
途中佐野ラーメンを食べてアウトレットに寄って鬼怒川温泉へ。
鬼怒川Kホテルに宿泊…でもなぜか温泉ではなく沸かし湯↓ちょっと期待外れでしたが風呂には3回入ってきました。
今日は日光東照宮、益子焼きに寄って高崎に帰ります。
飲みまくりでお腹がまたでてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰安旅行

毎日なんだか忙しくてブログのアップもままならない感じ(いい訳ですが)です!?

明日から1泊2日で鬼怒川温泉へ会社で慰安旅行です。

といっても男のみでどこまで楽しいかは???ですが・・・(悲しい)

とりあえず益子焼に行くのを楽しみにしています。

結構、焼き物とかも好きで(食器系)三重県に住んでいたときなんかは良く信楽焼きにも出掛けて買って来ました。(お金なくなって皿の上のおかずが買えなくなったり↓)

とても寒そうですが、とにかく行ってきます。

バスの中で見るDVDで“舞妓Haaaaaa-n”と“オーシャンズ13”を借りてきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんど焼き

子供たちと朝7時30分に飯玉神社に行って、初めてどんど焼きに参加してみました。

A井さんご家族とも朝から合流。(お団子ありがとうございました。)

豚汁に甘酒に日本酒!!いっぱい頂いてきました。ソフトボールのメンバーの子供たちにも久しぶりに会いました。

顔は熱くなりましたが、足元は寒かったのですね。

その後は・・・

続きを読む "どんど焼き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日も

明日も出勤です。

残念ながら今年初のDRにもいけないです。

ミラクルとミステリーの扉を4枚積みした楽しそうなデッキは作ってみたんですけど・・・

もう少し熟してから遊んでみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年始周り

仕事が始まって3日目。

年始周りしてます。

会社の旅行があるので、WHFにはいけなさそうです。(ちょっとほっとしてたりして 汗)

すごく混むから疲れるんですよね。

しばらくは仕事が忙しそうです。

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fish!!!

酔っちゃってますのでまとまらないかと思いますが、とりあえず今日の出来事・・・

A井さんと約束した釣りに朝から2家族で行ってきました。

我が家は前回No Fishだったのでリベンジって感じで気合はいりまくりです。(今回も竿2本を交代で使う程度ですが)

Pict0021

前回と同じ釣りキチけんたで、TM矢も少しだけ竿を握りましたが、簡単には釣れませんね。

<続きを読まれますか?>

続きを読む "Fish!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年会2

やっぱり気心しれたメンバーで集まって酒飲んで、遊んで楽しいですね!

昔は親戚同士が集まって、子供たちもいろいろな遊ぶをしたものですが、昨日は懐かしいそんな感じでした。

Pict0014

フラッシュを無効にしてオートを解除したので、ブレまくってますが・・・

<続きを読まれますか?>

続きを読む "新年会2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

今日は朝9時に今年の初練習!

A井さんファミリー、N井さんファミリーで集まり総勢12人

12時まで3時間子供たちとソフトボール、カラーボール、軟式ととっかえひっかえやってきました。

正月太りをして運動不足の体にはちょっときつかったですが、新年早々いい汗をかきました。

夕方5時より同メンバーでさっそくの新年会が我が家で開かれます。

今年も1年こんな感じで過ごしていけると幸せです。

初詣は進雄神社に昨日行って、ソフトボールの必勝祈願と必勝お守りを買ってきました。

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ブログをはじめて8ヶ月。初のお正月です。

今年はやはりA矢、T矢が最終学年の6年になり、ソフトボールも本当の意味での勝負の年になります。

大人の部も今年はいろいろありそうで楽しく本気な1年になりそうです!

これからも気ままな感じで行きますが、今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »