« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ロングアンダーパンツ

今年の寒さはなぜか身にしみます。

外での作業も多いのともうすぐ四十歳路だからでしょうか・・・

風邪を引く前に(我慢できなくて 汗)ロングアンダーパンツ!?いわゆる“モモヒキ”を買いましたcoldsweats01

グレーのおしゃれpigなやつです。

でもしばらくは恥ずかしいので人には見られようにしますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉報

元同僚で大学の後輩のカネワンくんのところに第一子誕生との連絡がはいりました!
女の子だそうです。

とにかくおめでとう!

これから頑張ってね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春近し

今日もいい天気になりそうですが、神奈川の本社に出動です。
早く帰れればキャッチボールだけでもしたいなあって思ってますがやっぱり…理かなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら“ナ・ハ・ハ”号

車検が明日で切れる為、本田に9年お世話になったヴィッツを納車!?してきました。

Pict0008

<続きを読まれますか?>

続きを読む "さよなら“ナ・ハ・ハ”号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンチヒッター

奥さんが頭痛で調子悪いらしいので、夕飯の買出しに・・・

Pict0054

子供たちも好きなビビンバですup

安売りの肉coldsweats01をたっぷりいれてみました。

酢飯にするとやっぱりウマいっすdelicious

絵文字が使えるようになったのを今日気がつきましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の晩御飯

たまには外食しようかと思ったのですが、買い物してうちで食べることにしました。

Pict0047

K上水産で買った美味しそうな刺身・・・・・・これがあとで大変なことに↓

<続きを読まれますか?>

続きを読む "土曜日の晩御飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっせと・・・

やっぱり明日もご出勤です。

商売繁盛!?ということで、まあしょうがないですね。

“フィット”はまだ来ません。いつになるのやら・・・

色をプレミアムディープパープルにしました。マッドガード他少しOPも・・・

最終的な金額は値引き4万円、下取り16万円、OP3万円付きということになり、追い金が133万円です。

首を長くして待っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのDR

風邪ひいて調子悪い中、朝練の後にながしまに出動しました。

36人とお店初の大人数の中、私はなぜかまた1回戦TM矢と…

ブランクがあってはなかなか勝てません。強いおやじもいっぱいいましたしね。
A矢のベスト8が最高成績。
次までにはちょっとデッキいじくらないと 汗

シュンスケさん どうもありがとうございました。子供の中では一番強い?カードのようです。そのテクニックを今度はぜひ…!?(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また降りました

週末にまた雪ですね・・・(ソフトの練習ができなくて残念です)

Pict0041

Pict0042

5cmくらい積もっています。

こんな日はここのところはまっているPSPの“モンスター ハンター”(Ⅱじゃないです)でもやるとします!(子供より私ばっかり 汗 ラオシャンロンが倒せません)

雪が解けて明日キャッチボールくらいできるといいんですけどねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

明日も仕事です。3月末まではずっと忙しくなりそうです。

子供のソフトもそろそろ招集したいころなんですけど…

あわてず行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

土曜日に伊勢崎でDRがあったようですが、すっかり足が遠のいてしまっています。(ながしまだったらいくかもしれませんが・・・)

土曜日の午後3時からA井さんとキャッチボールさせていただきました。

地元の中学生と

<続きを読まれますか?>

続きを読む "節分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勢いで…

一昨日冷やかし!?で本田に行ってみました。

私の車と奥さんの車が2月にW車検↓私のがまる7年。奥さんのがまる9年。

中古で燃費のいいフィットあたりでも考えようかなと思ってただけなんですが・・・

「9年落ちのヴィッツを15万でとります」本当!?ちょっと間違ってたようですが、勢いで話に乗りました。

<続きを読まれますか?>

続きを読む "勢いで…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »