« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

帽子

奥さんの作った(売り物sign02)の帽子を試着

Pict0072

子供たちはあまりかぶる気がないようですが・・・

明日は仕事の為、野球の練習に少し顔を出す程度しか参加できません。

大変寒いのですが、やっぱり今の一番の楽しみなので残念です。

子供たちのソフトの練習は4月からになりそうです。

3月くらいから自主練習はしたいと思っていますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叶 美香 キター!

ワールド本庄に子供の遊戯王の大会に出掛けると向かいのパチンコ屋にあの“叶 美香”来店の看板がsign01

自分がプレーしないので暇だった私はちょっと見学にcoldsweats01

200901251456000

携帯の為、見づらいかもしれませんが、ご本人です。

それは立派なもの(やっぱり人工sign02)をお持ちでしたhappy01

ちなみに大会の結果は参加者19人。高崎から行った6人は3回戦までにすべて負けちゃいました。

先週発売したゴールドパックでみんなレベルは上がっているようです。(高額だった強いカードが入手できるようになったので)

人数が多くなると時間がかかるので大変ですgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食(昨晩ですが・・・)

久しぶりの料理コーナー(ブログのアップもたまにですがsweat01

飲みに行った奥さんの代わりに仕事から帰ってきてから・・・

Pict0070

おろしたっぷり焼肉丼

上州牛と野菜(たまねぎ、もやし、まいたけ)を軽く塩、コショーでいためて。

疲れた体にはポン酢がいいですねdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなのゴルフ2・・・その後の成績

年明けから始めた“みんなのゴルフ2”オンライン

現在までの成績・・・

参加回数・・・・・・180回

優勝・・・・・・・・・・・56回

準優勝・・・・・・・・・32回

入賞(4位以内)・・18回

G0(最高ランク)でプレー中ですup

ほとんど毎日sweat01プレーしています。

最近は集中力がなくなってきて成績が落ちてきていますが、結構いい感じですhappy01

F-Kの名前でワールドに出場していますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目のキッザニア

日曜日。大人の朝練にちょっと顔を出し、浅草で天丼食べてから2回目のキッザニアに行ってきました。

写真メインで簡素に・・・すみません。

デジカメを持っていくのを忘れたので携帯の画像ですdown

200901181138000

本当は東京のカードショップの遊戯王の大会に行きたかったのですが、事前予約で埋まってるとのことで浅草で天丼食べて、あげまんじゅう食べてきました。

その後、浅草橋で奥さんのビーズの仕入れに付き合ってから、いざ豊洲へsign01

<続きを読まれますか?>

続きを読む "2回目のキッザニア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もどんど焼き

近所の飯玉神社で恒例のどんど焼きが行われました。

去年もそうでしたが朝7時半開始は大変寒いです。(いつもはこの時間、野球の練習してるんですが・・・coldsweats01

Pict0064

結構勢い良く燃えていますsign01

Pict0065

すぐ火は小さくなりますが、なかなか迫力がありますsign03

甘酒、豚汁、お神酒を頂いてきました。おいしかったっすnote

午後からはA井君、Hきと我が家の子供で伊勢崎のカードキングダムに行ってきました。

遊戯王、小学生の部に参加者24名。なかなか熱気がありますね。

結果はT矢、TM矢、Hきは初戦敗退。A矢は4位。A矢を準決勝で破ったA井君が優勝shine

人数もいたので今日の優勝は価値があります。

しかし本当みんな高そうなカードをたくさん持ってますね。子供から高校生まで遊戯王はまだしばらく盛り上がりが続いていきそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMARK行ってきました。

土曜日に伊勢崎にできたSMARKに初めて行ってきました。仕事では毎日のように伊勢崎まで行っていますが・・・coldsweats01

いまどきのショッピングモールって感じで特別変わった感じではありませんでしたが、フードコートにある横浜中華街でも有名な“梅蘭”の焼きそばを食べてきました。

結構多くの人が焼きそばを食べてました。あんかけ焼きそばですが、あんが麺の中に閉じ込められているのが特徴です。

値段900円というものいい値段ですが、味、ボリュームもまあまあでした。

帰りがけに“20歳の献血”ならぬ“40歳の献血”をしてきました。

正直10何年ぶりでしたが、なんか良いことした気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超!夢中!!

年末に我が家も光ケーブルの環境になり、つい先日無線でゲーム(WiiとPSP)がやっとできるようになりました。

以前からしていたPSPの“みんなのゴルフ2”でデビューすることが出来ましたsign03

めっちゃくちゃ楽しーいnoteっすshine

腕前は自分なりに自信があり(無線環境になる前にも自主トレcoldsweats01を)そこそこやれるんじゃないかとは思っていましたが、寝る間も惜しんでプレーしてます。

現在のところ参加回数約45回、優勝20回、準優勝5回、その他って感じです。(2人しかいない時もあるのですが・・・coldsweats01

今はランクも上がってきてG3からG0にsign01(優勝も難しくなってきました)

特に夜間は参加人数も多くなり(10人以上とか)強い人も多く登場してきて、超シビアな戦いが繰り広げられています。

とっても遅咲きデビューですが、しばらく、はまっちゃいそうですpunch(実際のゴルフは情けない限りですがdown

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のワールド本庄

4日(日)にワールド本庄にまたまた行ってきました。

小学生までの子供の部に16人参加。(うちが3人+友達2人)

人数が多いと盛り上がりますねnote

結果的にはT矢、TM矢、A井君が初戦敗退。

Hきが1回戦シードの後、A矢と対戦し敗退。

A矢が準決勝敗退(本当は勝ってたみたいですが、ちゃんとクレームしないからgawk

DMと同じでやはり強いデッキは何人か同系のものを使っているようですね。

中学生以上の部(大人含む)は40人ほどいました。店の中、男くさーbearingって感じでわけのわからない熱気でした。(いつも人数は集まってますね)

私はまだまだ弱い(ルールもまだわかりきってません)ので、ちょっと時間をもてあましますが、暇なときは出来るだけ付き合ってあげようかと思います。

いよいよ明日から出勤です。休みはあっという間に終わっちゃいますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます。

年が明けました。

今年はいろいろ大変な年(私も本厄だと思いますsweat02)になりそうですが、とりあえず牛のようにゆっくり前に進んでいきたいと思います。

“Rookie”に打ち初めに行ってきました。

うちの奥さんがいきなりのホームランです。私も惜しいのはいくつかありましたが・・・

今年もよろしくお願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »