« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

記念試合

といってもみんゴルの話ですが・・・

記念の1000試合目

人数は少なかったのですが、最終ホールに1位の人が崩れて3打差を逆転優勝sign03

Pict0021

やっぱり暇ですかねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまみ

いつも作っているようなつまみなので珍しくもないのですが・・・

Pict0011

ピンボケしまくりですみません。

ゲソとねぎとしめじでバター醤油炒め

こんなのが大好きですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱い2日間

昨日、今日の2日間で暑い、熱い子供のソフトの市大会がありました。

本当暑かったdespair

最終成績は2勝しベスト8。敢闘賞を頂くことができました。

Pict0025

開会式でキャプテンS詞が優勝旗返還shine

参加29チームの中、1回戦、対西小戦

Pict0040

ジャンケン負けて先攻ですが、1回から猛攻で16対2で勝利sign01

2回戦は・・・

Pict0041

対豊岡小戦 

結果は18対1で勝利

2試合で登録メンバー全員を出すことが出来たのが良かったですhappy01

2日目は・・・

<続きを読まれますか?>

続きを読む "熱い2日間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は決戦!!

いよいよ今週土曜日、日曜日で第42回高崎地域子供会球技大会が開催されます。

今年もいい結果が残せるといいんですが・・・

とにかくみんなで優勝旗を返しにいけるのは良かったです。

また持ち帰ってくるのは難しいと思いますが、何とか子供たちと一緒に頑張ってきますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里帰り

13日から2泊3日で奥さん家の横浜に里帰りしてきました。

方向が逆なので渋滞はほとんど無縁でしたhappy01

初日はサンシャイン池袋の60階によって“NARUTO”の企画展に。

その後キリンビールの生麦工場によって見学&試飲タイムbeer

説明がしっかりしてる(もっと短くても・・・coldsweats01)のでその後の試飲が美味いsign03

昨日は朝から本牧市民プールに行って、その後ランドマークタワーに寄って来ました。

週刊誌のあのジャンプの“Jump Shop”が出来ていてキャラクター商品が勢ぞろいsign03

“NARUTO”のグッズもサンシャインよりよっぽど多かったっす。

“暁”の傘とか、かかし先生たちが着ているベストなんかも・・・

15日はいつもの新横浜ラーメン博物館に。

店も我が家の定番の“井出商店”と蜂屋さんに。

なんだか疲れましたが、これで一息です。

子供たちは東部小祭りに行くようですが・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の特訓!?

朝練の成果がでているのかHのりとTM矢のスリングショットが少しずつよくなってきましたup

ほとんど2人だけですが・・・(非公開なのでcoldsweats01

この感じだったら校区大会よりワンランク上の戦いが出来そうな気がします。

私個人的には(簡単に負けちゃうかもしれませんが・・・)準決勝の佐野小戦を何とか勝ち残って決勝で奇跡が起こるのを期待できるところまで来た気がしています。

暑い日が続きますが、充実した日々を送っています。

夏休み 最高shine

明日から(朝練の後)は奥さんの実家の横浜に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習試合中止

夜降り続いた雨によりグランド状態が悪の為、子供の練習試合は中止となりました。

大人のソフトの練習は朝6時過ぎから大類中に場所を変えて決行baseball

やりたくて仕方がない人がいるんですcoldsweats01私もやりたかったのですが・・・

15時より子供の練習は出来ました。

アイスをおごるのをえさにA矢、T矢の去年のメンバーを含めた5人の大類中1年生野球部とうちのサブメンバー対今年のレギュラーメンバーで練習試合をしました。

結果は6-6で引き分け。

最終回に2点差を追いつくあたりは今年のメンバーもしぶとさを感じます。

明日も子供の練習に精を出してきますsweat01

| | コメント (0)

いよいよ夏休み!

今日から私も夏休み突入ですhappy01

11日は納入で出勤しますが、やっぱり嬉しいものですup

明日の子供の試合はやっぱりどうしようか迷っていますが・・・

朝の大人のソフトの練習はちょっと頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9日の練習試合

かりがねさんとシモッツさんにお願いして予定しておりますが、相変わらず主力が試合にこれません。

しかもキャッチャーできる子が一人もいないって試合になるのかなsad

申し込んでおいてとっても辛いです。

うーーん どうしよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の結果

彩さんとのリーグ戦結果は2-0で敗戦。

助っ人OKなのはわかっていますが・・・

バッテリーが助っ人ていうのはどうなのsign02

まあもう少しうちも打てなければ話になりませんが、なんか・・・

とにかく次頑張ります。

夜の飲み会のみ過ぎましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は野球一色・・・

朝6時より上大類地区の大人のソフトボールの練習

11時30分からは箕郷のグランドで彩のリーグ戦

15時からは子供のソフトボールの練習

全部むきになってたら体が持ちませんので軟式の試合に全力が出せるように調整して頑張ってきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »