« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

寒くなってきましたね

明日でもう12月・・・寒いわけですpenguin

でも昔!?(子供の頃はもっと寒かったですよねこの時期)

こんな季節ですup

Pict0008

かに味噌と身をちょっとあぶってみましたsign01

Pict0009

信楽で買ってきた(もう10年以上前かな)徳利とお猪口でhappy02

今日は八海山の本醸造です。

小さな幸せですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日は・・・

また明日から3日連続で神奈川の本社に出動です。

金曜の夜は本社のホテルか厚木に泊まろうかと考えております。

土曜日に計画されていた親子大会の開催もどうしたらいいのか迷っています。

我が家の内部も新型インフルエンザ大流行で2人目、3人目が発症しましたcoldsweats02

大人にうつらないことを祈ってますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学童大会・・・最終日

11月23日(日)快晴の中、学童大会の最終日が行われましたbaseball

結果

対MSCラブリー戦 3-8で敗戦

対岩鼻B戦     15-0(3回コールド)で勝利

計6試合を2勝4敗で終了です。

優勝は、ALL岩鼻。

準優勝 八千代クラブ

3位  佐野WINS

敢闘賞 南小SBC

という最終結果になりました。

残念ながら今年も上位には程遠い結果でしたが、来年はもう少し上で勝負したいものですsign01

内容は春先よりも少し成長してくれたとは思います。

優秀選手としてHのりが選ばれましたshine

6年生が一人しかいなかった今年はしょうがないので、来年はガチンコ勝負したいものですpunch

最後に画像を・・・

Pict0004

1枚だけTM矢の写真を取りました。バントの格好をするところになってしまいましたが・・・

Pict0006

流行の新型インフルエンザにかかったり、サッカーの試合があったりとフルメンバーではないですが、今年最後の集合写真です。

本当に関係者の皆様(特に役員さん)にはお世話になりましたconfident

また今年でコーチを引退されるN井さんには大変お世話になりました。私もいい勉強をさせていただきましたのでまだまだ続けていただきたいのですが・・・

来年からもちょくちょく顔を出してくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13回目の誕生日

先日A矢、T矢の誕生日が来ましたbirthday

Pict0001

これから体も大きくなって生意気になっていくことでしょうcoldsweats01

私もチビでしたが野球で頑張るとしたら大きく伸びてくれるといいんですけどねup

プチールのケーキ美味しかったですよsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学童大会・・・2日目

土曜日が雨の為中止になった為、日曜日に開催。

結果は・・・

上大類育成会 対 南小SBC

1?-3(20点近く・・・)

上大類育成会 対 シモッツ倉賀野

4-7

南小さんにはいいところなく敗戦。初回に3点取られ3点取り返したところまでは良かったのですが・・・

シモッツさんとの試合は負けはしましたが、今年の試合の中ではいいほうだったと思います。

まだまだ成長途中ですthinkもっと出来るのに・・・やっぱりもう少し考えていかないと・・・

来週はなんとか全員に出場機会をもうけることと、6年のS詞の最後の試合を飾ってやるのが目標ですpunch

一足早く打ち上げが行われましたbeer

デンターDrでSるの父、面白すぎですhappy01楽しかったなあsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日も本社

この時期いいことかもしれないけど仕事が忙しくて目が回ります。

今週の土日の子供の学童大会も見にいくことができるか非常に微妙な状態ですwobbly

なんとか1日でもいけるといいんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学童大会・・・1日目

私はやはり仕事でいけなかったのですが、結果は・・・

佐野WINS戦 0-14 敗戦

大利根SC戦 12-3 勝利

春は一つも勝てなかったので1勝出来てとりあえず良かったと思います。

今年の成果として、14日の南小さんとシモッツ倉賀野さんのどちらかでも勝ってくれるといいのですが。

また今週も参加が微妙な監督ですsad 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

明日から今年の学童大会が始まります。

とりあえず今日は家に帰ってきましたが、やはり明日の試合に帯同することが出来ません。

来週の土日を含めて何とか1つか2つは勝って来年につないで欲しいと願っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また・・・

同じ繰り返し・・・

対戦相手 オール白川さんに敗戦

打てないのはしょうがないけど(私も見事に三振down

四死球・・・エラーも・・・

ある程度はしょうがないんですけど・・・今のままじゃ相手がどうのこうのじゃなくて自滅で勝てないですね。

できればチーム全員が気持ちよく楽しく長続きしていきたいので、今年を教訓に来年に向け頑張っていかないとdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »