« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

忘年会&同窓会

と言っても今回は五人になっちゃいましたが…
でもこの飲み会がいつも年末のこの日で楽しいんです!
明日横浜に出発予定ですがとりあえず飲んじゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MERRY CHRISTMAS!!

メリークリスマスbirthday

昨日我が家はケーキを食べました。

Pict0026

金粉入りのスパークリングワインといつもの手島のモモ焼きでささやかなディナータイムwine

Pict0028

ここのところ定番の手作りケーキ

お店の豪華なケーキに負けないsign02味でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はまっています。

先日買ったスーパーマリオブラザーズ Wiiにはまってますcoldsweats01

現在8面攻略を果たし9-5にチャレンジすべく5面のスターコインをゲットしに戻っていますdash

明日も仕事でここのところ土日も2週連続出勤で休みなしですpunch

スー・マリでストレス解消し、この不景気な中、まだいいことだと言い聞かせて頑張っていますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末といえば・・・

やっぱり年末といえば宝くじsign02

ジャンボだけは買っていますが、今回はまだ購入していません。

早くどこかで買ってこなきゃsweat01

明日また本社なので銀座ででも行って買って来ようかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も神奈川明日は・・・

今日もお客さんと神奈川往復。

明日は納入です。

朝練もきびしいなsweat02

忙しいことはいいことかもしれませんが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり・・・

南小SBCのお父さんチームとのソフトボールの交流戦が先方の人数不足で中止になってしまった為、今日は久しぶりに予定が何も無しの休日note

ソフトの試合がなくなってしまったのはちょっと残念でしたが、一日好きなことしてました。

午前中はちょっと掃除した後、先日CMに誘われて衝動買いしてしまったNEWスーパーマリオブラザーズWiiをTM矢とプレイgame

子供頃(中高生頃)相当腕を鳴らしたマリオに本気sign03

結局夕方近くまで子供たちとプレイして4面のボスまで攻略punch

子供には負けないつもりですが、なぜか評価は低いですsweat02

出掛けている奥さんの代打で夕飯(またつまみ)を作ってみましたrestaurant

Pict0022

先日TVで見て思い出しどうしても食べたくなった手羽のから揚げ(風来坊風・・・名古屋では有名なチェーン店)

スパイシーで甘辛な手羽(中)が最高ですhappy02

また誰か家に来た時は作ってみようかなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック・・・

会社に入って最初の赴任地で約1年お世話になった先輩が1月に亡くなっていたとはがきが来ました。

約1年ほどですぐ警官になって故郷の広島に帰ってしまったんですが・・・

優しい先輩でした。

享年43歳

ちょっとショックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた本社へ

ここのところ毎週2,3日神奈川まで出掛けていますが、今週も明日、あさってと本社出張です。(今のところ2日とも日帰り予定)

日曜日は南小SBCのお父さんチームと上大類育成会のお父さんチームで懇親のソフトボールの試合です。

正直、不安はありますが最近では一番楽しみな試合ですup

ケガには気をつけて楽しんで来たいと思いますbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »