« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

今日のは毛がついています!?

またまた角上で買ってきましたup

Pict0037

普段が粗食なのでたまにはということでnote

尿酸値の高い(痛風)私にとっては大変毒ですが、美味いもんは美味いsign03

日本酒飲んで酔っ払いですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少年メリケンサック

仕事で車を運転中に奥さんから聞いて気になっていたDVD“少年メリケンサック”を観ましたsign03

最近見た映画では一番痛快で腹を抱えて笑っちゃいましたhappy01

どうりでTUTAYAでもいつも貸し出し中だったわけですup(枚数少ないですが)

宮崎あおい・・・いいですねsign01佐藤浩一の後半に良く出てきたせりふ「彼氏のち○○・・・・・」ここで書くのはここまでにしますが笑いますcoldsweats01

ほかにもキムにいもいい味出してます。

子供に見せるのは微妙ですが、お薦めですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには・・・

たまには美味いものを食べたいなということで、今晩はステーキsign03

本当は輸入牛が安かったのでcoldsweats01

Pict0031

ステーキの宮風にしようと思ってまずはたまねぎ1個をすりおろし

Pict0033

りんご半分、にんにく、生姜もすりおろして

Pict0034

こんな感じにnote

赤ワイン、めんつゆの元に醤油などで味付け。

子供にはちょっと辛かったり、苦味があったりといまひとつでしたが、まあまあかなhappy01(肉はやわらかく美味しかったですよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデー

sign01今日は2月14日・・・そう、バレンタインデーです。

いい思い出、もらえずにがっかりした思い出、男にとってもデリケートsign02な日ですな。(我が家のJrも届きませんねcoldsweats01

今年も当然ひとつももらえずにサザエさんのカツオをうらやましいと思っていたその時shine

ウロタロスさん(でいいのかなsweat01)からの手作りチョコレートが届きましたsign03

Pict0029

我が家の飢えた男たちは大喜びshine特にTM矢が“美味しい”って喜んでましたsign03

本当ありがとうねsign01お礼に今度またご馳走するよsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝400勝!

祝400勝sign03

Pict0025_2

といってもみんゴル2の話ですが・・・coldsweats01

Pict0026_2

これで金田に並んだかな・・・(わかる人少ないcoldsweats01

次のPSPのみんゴルのソフトが出ることを激しく期待しておりますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電子タバコ

最近の流行についていけていないのかもしれませんが、ラジオやネットから禁煙の為(手助け)の電子タバコなるものがしばらく前からブームになっているようですねsweat01

私もぜひチャレンジしたいですpunch

最初は良くわからないので、安めのを探すかもしれませんが、ネットでいろいろ情報を収集したいと思いますhappy01

タバコはやめられるのに越したことはないですから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバター 3D見ました!

といっても今日見たわけじゃないんです。

今日は1日試運転の立会いで寒い中1日働いてましたsweat01

見たのは先日の昼間・・・

Pict0018

群馬では3Dで見れるのは2館だけだったような・・・

ストーリーの展開も速いし、映像もきれいだし確かに面白かったです。

2時間40分近くて目と尻は疲れましたがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »