« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

惨敗

実軟1回戦

全白川さんに1-8で6回コールドにて敗戦

エラーはしょうがないし責めるつもりもありませんが・・・(私もすると思いますし)

いろいろと???ばかりですgawk

相手のバッテリーは確かにすばらしいですが、そんなにチーム力が違うわけじゃないと思うし・・・

とにかく楽しくやりたいですねgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の初戦で初の公式戦

あさって28日に上大類クラブの公式戦初の試合です。

高崎市の実軟のCリーグです。

相手は昨秋に練習試合でボコボコにされちゃった全白川さんですが、なんとか頑張っていい結果を出したいと思いますsign03

明日も機械の納入ですが、今日はしっかりバッティングセンターでバント練習してきましたcoldsweats01

100Km超えるとバントも難しいっすhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最終日

ひさーしぶりにTM矢と二人でブックスながしまのDRに参戦。

二人ともあっさり1回戦で負けちゃいましたが、懐かしいTakeさんにも会えたし楽しかったです。

参加人数24人くらいいて年齢層も高校、大学生くらいの子が多くわりと盛り上がっている感じでした。

その後、妙義に兄ちゃん二人の野球の試合を見に行く途中に車でおかまをほられ災難。

体にはとりあえず異常が無かったので一安心でした。

まあのんびりさせてもらった連休でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休!?

明日は静かに休めるかわかりませんが、とにかく3連休することにしましたsign013週間ぶりの休みです。

でもたいしてすることないかも・・・coldsweats01

とりあえず明日は兄ちゃん2人の野球部の試合でも見にいってみようかなってところです。(試合には出ませんが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好スタート!

うーーん嬉しい。

久しぶりの勝利です。

対戦相手はナインズさん。(レギュラーが半分くらいしかいなかったみたいですが)

結果は7-5で上大類クラブの勝利sign03

しばらく勝っていなかったような・・・・・・coldsweats01

私個人としては2番ショートで出場。

四球、2塁打(久しぶりの打点1)、バントヒット、見事な見送り三振で3打数2安打という結果でしたpunch

まあ今年初戦を勝ててよかったですsign03

近所の平八でKまさ君と祝杯をあげちゃいましたbeer

お隣のN井さんと遭遇し別の意味でも盛り上がりましたがとってもたのしかったっすsign03

東京ドームのチケットとってくれるって言ってたようなsign02

でも私自身の希望でもありますが上大類の子供たちを育てて上大類クラブで一緒に野球できたら嬉しいですね。

Aクラスとか言いませんがCクラスでもそんなメンバーで優勝できれば最高ですsign03

それがダイヤモンドペガサス(もっと上も!?)みたいなクラブにつながれば・・・・・・

私がオーナー???

飲んでると夢は広がりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決算時期

やっぱり忙しいです。というか自分から仕事を作っているんですが・・・

今週も金、土と本社日帰り。日曜日は納入と予定が詰まっています。

1年中こういうわけじゃないので休みがなくても頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商売繁盛!?

おかげさまで明日、あさってともWorking~~punch

館林のお客さんに2億近い物件を・・・

明日は7時に館林。起きる自信なしcoldsweats01足利で1泊の予定building

7日は大人の実軟の開会式がありますが、私は参加できずdownちょっとめんどくさいかもしれませんが城南球場気持ちいいですよsign03(5人の方ちゃんとしたユニフォームでよろしくお願いします。)

上大類クラブもいよいよ公式戦初参戦です。

いい成績を残せることに越したことはないですが、ご近所さんでやっているチームなので監督が行っていたようにまず、楽しく無理なくやって行きたいですねbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブックスながしま

超久しぶりにブックスながしまに仕事中によって見ました。

あいかわらずDMにはそこそこ人数が集まっているとのこと。

しかもTakeさんがたびたび登場しているとのことhappy01

今度暇があれば遊びに行ってみようかなup

仕事が土日に入ってくるのでわかりませんが・・・

我が家のカード事情は、兄2人は遊戯王のあとバトルスピリッツで盛り上がり今またDMを少し触っているようです。

ブランクがあるのでついていけないかと思いますが、TM矢を連れて遊びにいけるといいんですがsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »