« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

カード

大会に行くことはなくなりましたが、子供たちは今もプレーしています。

といってもDMはほとんどしていませんねsweat02

遊戯王、バトルスピリッツが我が家出の定番です。(私はもう参加していません)

昨日のパラグアイ戦soccerをみながら兄ちゃん2人はプレーしていました。

TM矢は妙義青少年自然の家(昔は青はついていませんでしたが)に行っていませんでした。

今は歌にも「みょう~ぎせいしょうねんしぜんのいえ~note」ていうことになっているらしいです。なんかちょっと違和感が・・・sweat02

今度の日曜日は子供の東部小のソフトボールの校区大会ですbaseball

いよいよ本番です。今までの練習の成果を出してくれればきっと勝ってくれると信じていますpunch

久しぶりに土曜日も休んで日曜日の試合に備えたいと思いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の試合は中止

東部小での練習試合は雨で中止になりました。

私は仕事だったのでいけなかったのですが・・・

明日はシモッツ倉賀野さんと練習試合です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日の練習試合は・・・

倉賀野かりがねさん相手に2連敗。点数もいっぱい取られた気がしますcoldsweats01

相手のピッチャーが良かったですね。(2試合完封負け)

うちは校区大会用にスローボールを打つ練習ばかりなので余計に早く感じたと思います。

それでも3者凡退や4人で打ち取ったりした回が半分近くはあった気がするので少しは成長してきていると思います。

なによりTM矢のスリングショットがスピード、コントロールとも少しupしてきました。

ウィンドミルが使えない市大会(校区大会も)では何が起こるかわかりませんsign01

校区大会はほぼフルメンバーがそろってくれると思います。

まずは校区大会をしっかり勝ち抜きたいと思いますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨に入りましたが・・・

日曜日は倉賀野かりがねさんと練習試合です。

いつものようにベストメンバーには程遠い10人でとにかく臨んできます。

経験を積ませてあげるが一番かなcoldsweats01

そういえば先週の土曜日の南小さんとの練習試合は2敗でした。(私は仕事でいけず)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完敗

サッカーの日本代表は勝ちましたが、日曜日の大人の試合は完敗down

私も5番レフトで先発しましたが、2打数0安打 守備でもボールが手につかずにポロポロbearing

体調もよくなかったのですが、熱さにも相手チームにも完敗でした。

やっぱり軟式で現役は41歳のメタボにはもう辛いなあ・・・

ソフトボールを楽しみにとりあえず続けますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は練習試合

子供の練習試合の予定になりました。

今年初です。(学童大会は出ましたが・・・)

南小ソフトボールさんです。(監督ありがとうございます。)

春の大会で県優勝チームです。

私は仕事にいけそうにありませんdown

子供たちが自主的にどこまで出来るか頑張って欲しいものですsign03

フルメンバーは集まりませんが何とか試合になってくれることを願っていますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの城南

今度の日曜日はクラブ人大会で城南球場にて試合です。

上大類クラブで初めてです。

相手のパンチーズさんも強そうですが、楽しんで来たいと思いますsign03

そんなことより子供の練習試合をもっと入れてあげないといけないんですが・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩は・・・

金曜、土曜と本社で仕事だった為、昨晩は神奈川宿泊hotel

新潟担当の知り合いと厚木の夜を満喫sign02

詳細は語れませんが、たまにはねcoldsweats01

高速を飛ばして17時頃、高崎着で子供ソフトの練習に少しだけ参加

週末も忙しく風邪も引いてはっきり言ってバテていますbearing

それでも明日は子供の臨時練習を13時から予定することになりましたpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »