« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

うーん・・・

しばらくアップしてませんねcoldsweats02

仕事は忙しく土日も出勤してたりしています。(代休もたまには取っていますが・・・)

そういえば8月14日から3泊4日で北海道へ家族旅行に行くことにしましたsign03

4年か5年ぶりくらいの旅行ですup

いろいろと行程を計画中ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

19日は・・・

世の中は3連休・・・私は17日までは目いっぱい働いていましたので、2連休ということで今日はお休み。

午前中はTM矢とA矢、T矢(2人は友達と)ニューサンピアに行ってプールを満喫してきましたwave肩が日焼けで痛い・・・

夕方4時より新保さんと子供のソフトの練習試合baseball

まあ4時でも暑いsweat01

結果はうちが勝たせていただきましたが、相手も主戦の子がいなかったみたいなので、本当練習試合ですね。

2試合目にやらせていただいた中学生5人(野球部)も混じった試合が楽しかったですねnote

本気で打たなかったり、遠慮sign02してくれたおかげで勝たせていただきましたhappy01

A矢が投げるスリングショットがちょうどいい練習になります。

8月21,22日の高崎市の大会に向けて少しはいい感じになってきたので、これからだんだん今までより上の注文をしていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18日の事

私の父親の15年祭で藤岡のお墓に行ってきました。

A矢、T矢は代が変わって初の練習試合ということで和田橋球場へ試合に行きましたbaseball

DMカードとブログの私の師匠sign02のTakeさんからTELを頂きました・・・

見おぼえのある二人を発見しましたよと・・・

Takeさんの息子さんも同じ中2年生で野球部!

4チームで計画していたと思われる強化試合で一緒になったようです。

Hるな中さんは強豪そうですが、O類中は・・・

2年生は3年生の影であまり試合に出れなかったし、1年生はこの前まで小学校のチームで試合にでてなれているようですが、それに甘えていても先がありません。

私たちが午後から見にいった試合も負けてしまいましたが、ポジティブに考えれば、これからの課題がわかったいい試合になったと思います。

うちの2人もレギュラーになれるかわからない状況ですが、勝ち取って欲しいと願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも3足目X2・・・

兄2人が中学の野球部に入って早くも3足目のスパイクです。

Pict0024

壊れたわけじゃありません。すぐにサイズが小さくなってしまうらしく・・・

私を抜いて今回買ったのが27.5cmsign02

身長も伸びてくれるといいんですがsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第37回東部小校区球技大会

狙っていた優勝を無事果たすことが出来ましたcrown

ほぼフルメンバーがそろい、もっている力を発揮できて強かったと思いますsign01

結果としては・・・

第1試合 貝沢第5さんに 28-0

準決勝 貝沢第3さんに  16-0

決勝  新保さんに     15-5

で優勝ですshine

子供のすることなので不安はありましたが、予想していた最高のシナリオでしたsign01

みんなしっかり声が出ていたし、TM矢のスリングショットもだいぶよくなってきましたupコースを狙う余裕も出てきたようです。

新加入の3年生、4年生も活躍してくれましたhappy01

そして今年はポートボールも優勝して男女アベック優勝ですsign03

祝勝会sign02慰労会も楽しかったなあ。Tイチの腰振りスイング最高でしたhappy01

その後の大人だけの祝勝会も楽しかったです。飲みすぎましたが・・・sweat01

画像はこんな感じで・・・

Pict0002

5年前からお手伝いさせていただき始めて初年度の同点優勝から数えると5連覇ですnote

Pict0004

決勝のスコアです。全試合0点に抑えられちゃうかと思いましたが、やっぱり失点しちゃうんです。

Pict0006

閉会式で

Pict0007

Pict0008_2

Pict0009_2

みんないい顔していますhappy01

Pict0012

shineおめでとうshine

市の大会でもお互い頑張りましょうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »