« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

昨日の試合

上大類クラブのメンバープラス子供のソフトのお父さんの混成チームでコブラーズさんとソフトボールの親善試合を行いましたbaseball

結果は一応勝利sign01

15-8くらいかな

相手は子供も混じったりしたので参考になりませんが・・・

とにかく楽しくできて良かったです。

次はガチンコ勝負をしたいですね。

私も4回まで審判した後ピッチャーで投げました。

試していたフォームが違反スローになっていたかもしれません。(ごめんなさい)

めげずにこれからもいろいろ試して行きたいと思っています。

しかし筋肉痛がひどいですcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は大人のソフトボール

金曜、土曜と厚木に泊まりで仕事して来ました。

なかなかボリュームのある話で決まってくれるといいんですが・・・

明日は大人のソフトボールの練習試合で南小ソフトボールチームのお父さんと対戦baseball

上大類クラブで試合に挑もうと思ってましたが、人数が厳しいようで子どものチームのお父さん達にもお手伝い(メイン)になりそうです。

とにかく楽しくできればと思っていますhappy01

・・・ 子供の試合でメチャメチャ負けてるのでやっぱり勝たないとcoldsweats02・・・I井さん手加減よろしくですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の学童大会

20日の土曜日に今年最後の試合が行われましたbaseball

私は仕事で残念ながらいけませんでしたが、2試合とも勝つことができたとのことですup

まあ、終わりよければ・・・ということでcoldsweats01

SるとKたが賞をもらえたようですcrown

とにかく良かったです。

今年も役員さん、父兄の方々には大変お世話になりました。


PS:仕事の方でお世話になりましたY田鉄工所のみなさんどうもおつかれさまでした。T田さんありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日!

いつもと同じ感じですが

Pict0043

奥さん手作りのエビ入りドリアと手島のモモ焼きnote

こどもたちも私も満足でしたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝てません

秋の大会はやっぱり厳しいですね。

私の指導力不足とクラブチームとの練習量の差が・・・

最終日の20日は出れませんが子供たちで何とか1勝してくれることを願っていますbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から・・・

明日から今年の最後の子供のソフトの大会が13,14,20日の日程で行われます。

私は明日と20日は仕事の為いけませんが、何とか2試合くらい勝てるように頑張ってくれることを願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW CAR(USEDだけど・・・)!

私が普段主に仕事用として乗っていた“FIT”が2年半で6万キロ走ってタイヤが減っちゃったので車買っちゃいました・・・なんてcoldsweats01

でもいろいろこの先のことを考えて本当に買っちゃっいましたsign03

Pict0028

中古のVWゴルフ GT TSIです。

Pict0031

いろも気に入ってますnote

Pict0033

Pict0038

1400ccですが、ターボ&スーパーチャージャーで170馬力

いまどき大事な燃費も10.15モードで14Kmという嬉しいおまけも

仕事で使うのでなかなか本当に好きな車には乗れないのですが、この車は気に入りそうですsign03

なぜかシガーソケットに携帯の充電器を挿しても反応しませんが・・・gawk

しばらく楽しめそうですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日の夕飯

韓国料理風で・・・

Pict0042

豚肉を甘辛で炒めてレタス巻き

近所のキムチの美味しい味菜屋sign02さんの専用コチジャンをつけて、ご飯も一緒に(しらがネギ、かいわれも)巻きますsmile

子供も好きなメニューですup

レタスも吉岡のほうにある食の駅で買ってきましたsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

点数はいりません・・・

日曜日に行われた南小さんとの練習試合baseball

まったくいいところなく20点以上取られて完封負け・・・2試合目も・・・down

全然バットに当たらないわけではないんですが、うちとは守備も違います。

満塁のチャンスも交代した3年生に回ってきたり、ピッチャーゴロでホームゲッツーになったり・・・gawk

今年最後の学童大会も私は仕事で1日くらいしか行けそうにありません。

自分たちでしっかり指示を出し合い頑張ってくれるといいんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »