« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

インフルエンザA型

昨日の昼頃からせきがとまらなくなり今朝も37度7分あったのですが、子供の旗振り当番と本社からきた人と仕事で同行しなければいけなかったので無理に頑張っていたのですが、やっぱり辛くて病院に行ったらインフルエンザA型にかかっていましたbearing

子供達がまだなっていないのに情けない・・・

しばらく静養します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕飯

久しぶりに土曜日を休みにして・・・のんびりゴロゴロしてました。

夕飯は・・・つまみが多いですがcoldsweats01

Pict0175

プリン体が多いのですが、この時期美味しいあんきもに子供も好きなつぶ貝の刺身

Pict0178

奥さんが作ったすしの巻物風に筋子とカニの身を乗せてup

焼きうどんがメインでしたが、なかなか美味かったですnote

明日は寒い中会社のゴルフコンペですgolf

きっと寒いし、正直、全然行きたくないんですが幹事になっちゃってるので行ってきますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士山(昨日の画像ですが・・・)

仕事で富士宮の工場にお客さんと特殊機の立会いに行ってきましたcar

110120_171602

近くだと画像だとわからない 迫力がありますよsign03

もう一枚

110120_165202_2

入り口のガラスに写った夕焼けの富士山fuji

パワースポットsign02だったと思いますが、納得しますsign01

そして今日は本社になんと皇太子が来られるということで大騒ぎだったようです。(突然ではありませんが、一般従業員には直前まで知らされないようです。)

(昨日リハーサルもしたとか・・・)

9時ごろから15時ごろまで・・・昼食も本社のホテルで食事もされたとか・・・

まあ名誉なことですねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんど焼き

日曜日は近所の神社でどんど焼きがありました。

知らなかったので遅れて行って見たら恒例の豚汁は売り切れちゃってましたdown残念

ただ日本酒bottleをすきっ腹で2杯ほど頂きましたhappy01

ちょっと正月気分が戻ってきたというか、昼もビールに日本酒に飲んですっかりダウンwobbly

夜は気持ち悪くアルコール抜きにして水をたくさん頂きました。(水が美味い)

正月明けから仕事がなかなかヘビーな感じで、良いこと悪いことが多くまいっていますsweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休・・・

世間は3連休とか・・・

今日、明日は館林方面で仕事です。

とりあえず今日は結果が出せたので良かったです。

明日は日本で(世界でも)まだ実績のないsign02機械の納入です。

立ち上げに約2週間かかりますが、無事に行くことを願っています。

きっとハプニングが起こるのでしょうがcoldsweats01

そういえば先日福山雅治がでている“ガリレオ”の再放送を見ていたら、うちの機械が何度か映っていましたsign01

よくニュースの中小企業を取材している場面で出てきますがsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Pict0172 Pict0173 Pict0174

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなのゴルフ2

暇に任せてこのお正月に600勝達成sign01

FーKではなくT.WOODZという名前でプレイング中ですgolf

本物のゴルフはひどい内容ですが、ゲームは相当な自信がありますpunch

明日から仕事になります。

昼間は子供とキャッチボールしたりして遊んでます。中学生の息子二人はボールに少しは力がついてきたみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pict0165 Pict0166 Pict0169 Pict0171

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末にオークションで・・・

パソコンの調子が悪く文章が入力できないので、iPadにて入力で画像はパソコンから別のページに入れさせて頂きます。

T矢とA矢が何度かグローブが紐が切れたり、柔らかくなりすぎてるなどの理由でグローブの新調をお願いされました。

私もミズノプロのオーダーを作ろうと思っていたのですが、断念して2個買うことにしました。

中2なのであと半年で使わなくなるかもしれないので、その後私とTM矢で使おうと思います。

結局Yahooオークションでミズノプロの軟式用の新品のグローブをゲットbaseball

2万円と1万6千円で購入しました。

ここまでは想定内だったのですが、Kスポーツさんで湯もみ加工をお願いしてきたら、持ち込みということも含めて1個5千円二つで10,500円かかってしまいましたdespair

こうなると出来上がりに激しく期待しちゃいますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますshine

今年もよろしくお願いします。

自分の家に帰ってきて、落ち着いたところです。

年末から食べて飲んでを繰り返して、また重量オーバーですpout

さっき公園で子供3人を引っ張り出して腹ごなしsign02の為にサッカーをしてきました。

5分で息が切れましたが・・・・・・happy02

風も吹いていたので懐かしいタコあげをしている親子が何組かいましたhappy01

いい1年になるといいですねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »