« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

練習

日曜日の朝、いつもの朝練をして今日は高浜のグランドで3時から練習してきましたbaseball

ちょっと遅刻しましたがcoldsweats01

だんだん暖かくなってきたので、体を動かすにはいいですねup

開会式は他の人にお願いしちゃいますが、私はまた中学に使用届けと日誌を提出してきます。

毎月めんどくさいんですけどねgawk

帰りに室田まで行って山木屋のホルモンを久しぶり買ってきて今晩の夕食ですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近・・・

仕事が忙しいという言い訳coldsweats01で全然アップが進んでないですねdespair

今日も確かに2件納入していました。

何か書き込もうかなって思ったんですが、最近興味のあること・・・

iPhone4

子供部屋の仕切り方

パワーストーン


また気まぐれにアップしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の実軟

今年の初戦は3月27日の11時からまたまたホームグラウンドsign02の貝沢球場です。

2回戦からの登場ということになります。

コジマさんとスウェアーズさんの勝者とあたります。

厳しい試合になるかもしれませんが、素人がやることですし、何か起こることを期待して備えていきたいと思います。

まだ寒いので体がそんなモードになっていないのでこれから少しづつ動かしていきたいと思いますup

バッティングセンターにはたまに行ってますbaseball

全然ホームランがでませんが・・・

仕事の話ですが、ポチさん今日は館林までありがとうございました。

参考になればいいんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく・・・

ブログのアップがサボりがちに・・・think

インフルエンザは治って元気にしてますが、日々なんだか忙しいです。

仕事が忙しいのはいいことですけどね。

日曜日に今年の実軟の申し込みがあります。

無理せず楽しくやっていけるといいと思ってますbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »