« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

春の中体連

大類中は群馬南中に7ー0で五回コールド負けdown

全部鍛えなおして夏は1勝をめざして欲しいですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背番号

2年の秋の大会はA矢が6番、T矢が4番をもらっていたみたいですが・・・(覚えてませんsweat01

今回は・・・

Pict0060

T矢がここのところショートをしていたので6番、A矢が4番とのことです。

4番キャッチャーの子が骨折で試合に出れないのでT矢、A矢がそろって試合に出してもらえるのかもしれません。(結局A矢がショート、T矢がセカンドみたいですが)

もうちょっと強いチームsign02だときっと出るのも難しいと思いますが、本人たちが頑張ってきた成果でなんとかよくやっていると思います。

1回戦を勝つのも大変みたいですが、28日(平日ですが)は試合を見にいきたいと思っていますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり無理⁉

今日ソフトボールの練習がありました。

市の大会の優勝目指すなんてのはやっぱり難しいレベルでしたsweat01

キャッチボールもできないし、ルールも知らない子が多くて・・・

それでも根気良く続けていくしかしょうがないですね。

少しづつ成長している子もいるしcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サブタイトル変更

デュエルマスターズに関わるオヤジと子供の記事をメインに始めたブログですが、最近は押入れに入ったまま出てくる事もなくなり、サブタイトルの変更をさせていただくことにしました。

子供達も遊戯王やバトルスピリッツはまだ継続して遊んでいますが、大会に参加したりすることもなくなりました。

まあそれだけ成長している(ゲームばかりしているsweat02)ということですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市長選挙

今回の高崎市長選挙に高校の時の同級だったやつが出てるって・・・

妹に言われて始めて顔写真みたら確かにこんなやついたなってくらいですがcoldsweats02

変な影響を与えると悪いのでコメントはなしという事で。

でも髪の毛はやばいですなsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外・・・

今年のチームの練習はまだ2回しかしていませんが、以外と戦力が整うかもしれません。

と言っても今年入った6年生も含めてのことなのでまだ未知数ですが・・・sweat01

それでも目標は校区大会の優勝の予定でしたが、(TM矢も目標にあげてましたが)軌道修正で市の大会優勝を目指して行きたいとおもいます。

目指さないと届くものではないですし目指すのは勝手ですからねcoldsweats01

その為にも今まで一生懸命手塩にかけて育ててきたメンバーにはしっかり役目を果たしてもらってみんなを引っ張って行ってもらう必要があります。

去年の市の大会はベストメンバーになることができず残念でしたが、今年はポジションもほぼ固まっているので、ちょっと気を引き締めて仕上げをやって行きますsign03

今まで通り、春の学童大会も結果は厳しいとおもいますが、試合経験を踏ませて力をつけさせるために参加します。(目標に向けて子供の希望で始めたことですので)

仕事も今は暇なので力をいれて行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた築地

ブログをアップするたびに築地???みたいになっちゃいますが、昨日も行っちゃいましたsweat01

仕事でまた東京ビッグサイトへ

となるとやっぱり昼食は・・・

201104141310000

前にも行ったことのある鈴木水産さんへ

生うに定食 1,000円 やっぱりうまいっすup

一緒に行った会社の2人にも大好評happy01

他の2人がせっかくだから美味しそうなラーメンも食べたいということでしたが、私はどうしてもきつね屋さんのホルモン丼が食べたくて、昼飯のはしごimpact

201104141324000

ホルモン丼 800円

ボリュームもたっぷりでしたsweat01ベルトとホックを緩めて・・・

名古屋のどて煮風の赤味噌味が美味しかったですup

そして帰り道car

Sa3d0001

634mまで伸びた東京スカイツリーdiamond

近くで見ると首が痛いくらいですよ

Sa3d0003

せっかくの建設途中ということで自画撮り・・・恥ずかしいですが記念ということでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の朝に

金曜日に神奈川の本社で会議。

その晩、歓送迎会にも参加してきました。

ある部門の一部の人ですが60人いる宴会ってなかなか迫力ありますねbottle

厚木のホテルに泊まって翌日はフリーだったので、朝7時前に出発し築地へcar

土曜日って休みのところが多くて人も少ないと思ってましたが、昨日は店もやってましたし、やっぱり活気があります。

Photo

既に食べ始めてしまいましたが、炙り穴子とマグロの漬け丼です。

やっぱりいいですねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の土曜日から

今年の子供のソフトボールが土曜日より始まりますbaseball

今年も人数が厳しくて新1年生や初参加の子供を含んで12人くらいみたいです。

TM矢とたまにピッチングはしていますが、やっぱり去年よりも戦力はdownしちゃいそうな・・・

毎年新しい子が戦力になってるので今年も楽しみにしていますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »