« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ちょっと画像がたまったので

といっても夏のプール(自家製!?)と運動会のを少しだけ・・・

Img_0430_2

ぼーず頭3人 まだ結構仲良く遊んでますwave

Img_0433

Img_0434

Img_0436

運動会も少しだけrun

Img_0521

Rながrun

Img_0523

TM矢は3位・・・微妙coldsweats01

Img_0525

Kたはリレーの選手にも・・・

Img_0530
6年生はソーラン節。

かっこよく決まっていましたsign01

Img_0531

とりあえずここまで。

兄二人の時はビデオも撮っていた気がしますが、TM矢には・・・coldsweats01いい写真を






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習試合の結果

昨日の19日にまだまだ非常に暑い中、南小さんと八千代ジャガーズさんと練習試合をしてもらいましたbaseball

南小さんはJr.の方が多かったので、うちが勝たせていただきましたが、八千代さんには大敗でした。

(22-3 ,0-12)

キャッチャー初体験の子等、テストを兼ねていたのでしょうがないですねsweat02

全然打てていませんでしたがcoldsweats01

それにしても守備の時の気持ちが受け身すぎて、もっと集中してなんでもアウトにするくらいの気持ちがないと向上は無いですねgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

今日はTM矢の小学生最後の運動会ですrun

出番は11時くらいからみたいなのでのんびり自転車で見に行こうかと思います。

19日は南小さんと八千代ジャガーズさんと練習試合baseball

しばらくぶりなので楽しみです。相変わらず主力が2人いないのですがsweat02他のメンバーでなんとかいい試合ができるといいんですがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子の部 優勝!!!

昨日のチャレンジカップは初戦に負け、その後の2試合目はしっかり勝ったようですsign01

上大類のメンバーは役に立てたのかどうかcoldsweats01

それより今日の東部小大人の部のソフトボールの大会で女子がめでたく優勝いたしましたshine

男子の部はリズムがうまくかみ合わずあっという間に初戦敗退down

私も人数が少なかったのでとりあえずファーストで出ましたが、1打数0安打・・・despair

とにかく今回は女子の部の監督で挑んだ大会だったので、目標達成ですcrown

ずっと上大類の女子はチームの結成事態がままならかったようですが、ここ3年くらいでメンバーがそろってきて、万年優勝候補がやっと優勝ですsign03

MVPは2試合を1人で投げ切り、打ってはトップバッターで10割出塁のKまりさんですねsun

そのほかのメンバーも全員が持ち味を発揮してくれましたsign01

とにかくこれから祝勝会に行ってきますbeer

Sa3d0018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジカップ

今日育成会の大会の2位のチームで行う大会のチャレンジカップが倉賀野の緑地公園であります。

東部小は6年生がいないチームみたいで、上大類からも3人の5年生が応援に行く事になりました。

私も見に行ってみようかと思っています。

上大類のチームの事ではできるだけ練習試合を組んで行きたいと思っています。

それにしても金管はどれだけ練習に子供を囲ってしまうんでしょうtyphoon苦労して今まで育ててきた子供とベストメンバーが組めません。

土日、祝日どこだったらいいのかわかりませんpout

今年はやっと県のトップと勝負できる戦力になったのに、本当にガッカリで・・・gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風

群馬でこれだけ台風の影響を受けるのは珍しいですねtyphoon

玉村とか伊勢崎とかニュースにも出ていましたが、夜からすごい雨が降り続いて高速道路が通行止

おかげで一般道も大渋滞wobbly

日曜日が晴れてくれるといいんですがsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »