« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

負けちゃいました。

昨日のモーニングの準決勝baseball

バイソンズさんに1-9で5回コールドで負けです。

よく打たれました(ピッチャーも肩痛を無理して投げてたみたいです。)

まあ初参加で3回勝てば上等でしょうup

私は3番セカンドで前回と同じ位置で2打数1安打でした。

昼からの練習試合はマジックさんと榛名のグランドで開始sign01

ピッチャーはいないし普段出れない高校生や好きな守備位置でやってるので、内容はめちゃくちゃでしたが、楽しかったっすhappy01

結果は6-8sign02くらいで負けましたが、あくまでテストの試合なのでcoldsweats01

ビール飲みながらしたいくらい気持ちのいい天気でしたsun

帰りは山木屋でカルビとガツを買って家の庭で炭で焼き焼きshine

これが一番幸せですhappy01

Img_0876

Img_0877

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよGW突入!

GW初日はめちゃめちゃいい天気でしたsun

TM矢は春の中体連の試合で吉井で試合でした。(当然まだ控えですが)

大類中は八幡中にいい試合でしたが、0-2で敗戦

私も15時過ぎからは育成会のソフトを少し手伝ってきました。

しばらく料理の写真が撮りだまったので、この辺で一度アップします。

Img_0872

まずは今日の夕飯。奥さんは高校の野球部の顔合わせでいないし、兄ちゃん二人は外に食べに行っちゃったので、TM矢と二人の食事ですが・・・

名古屋風手羽から揚げ

Img_0873

生のマグロの刺身とアジの刺身

Img_0875

漬物つけて飲んでますnote

<続きを読まれますか!?>



続きを読む "いよいよGW突入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また勝った!?

高崎モーニング野球大会Cクラスの準々決勝

上大類クラブ対西沢工業壮年クラブさん(たぶん。なにせゴルフで行けなかったのでsweat02)

5-0(修正)で勝利みたいです。

チームとして色々機能し始めたんですかねup

来週の試合も楽しみですsun今度は行けるかなcoldsweats01

それと12時からの練習試合も榛名中でそのままやるようです。

いいGWの出だしになりそうです。あとは何も予定が決まっていませんが・・・

そういえばゴルフのコンペはブービーメーカーでしたgawk

イチゴもらえたから、良しとしようnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超気持ちいい!!

今日はモーニングCクラスの2回戦

相手は小島鉄工所さん

結果は 5-3か6-3で勝利up

私もいつ打ったかわからないくらいのタイムリーヒットがなんと2塁打(自己申告)で2本も出て打点3shineで勝利に貢献かなhappy01

来週の日曜日が試合みたいだけど会社の送別コンペが入っちゃってる。どうしたらドタキャンできるか考えないとsweat01

前もゴルフは休んでるから印象悪いんだよなあdespair

せっかく調子いいし初の3回戦とかやっぱり行きたいんだけど・・・

ちなみに兄ちゃん二人は若駒杯の1回戦、高高に0-5で負けちゃったみたいです。(最後だけ観ましたが)

二人とも前半だけショートとセカンドで出たようです。

活躍はなかったようですがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークション

最近良くYahooオークションを使って購入してます。

まずは上の兄ちゃん用に電子手帳を2セット

高校になると必要ってことのようですが、普通に電気屋では1台29,000円くらいするしdown

そんなの2台も買ってられないと思ってオークションで探したら新品の去年モデル(中身はほとんど変わらない)が1台17,000円で3台あったので、2台を速攻ゲット

とりあえず安く入手できて良かったcoldsweats01

あとはポロのシャツt-shirt

普通に買うと高いポロがめちゃめちゃ安くnoteほんの少し縫製が悪い部分があるので安いのだと思いますが、中国より送られてきます。

時間がかかるのが残念ですが、内容には納得していますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥肌・・・

市のPTAの集まりがあっていろいろ役を決めるとか書いてあったのでとりあえず行ってきました。

私なんか誰もやる人がいないということで引き受けたこの役ですが、そういうのをやるのが好きな人が多い(全部じゃないと思いますが)集まりは、私には辛い時間でしたbearing(学級委員とかに自分で立候補しそうな人・・・)

市だとか県だとかで役員やってますなんてペラペラしゃべる人がいたり、やたらと会長だとか委員長だとかの呼び方がでてきたり(きっと気分がいいんでしょう)、私的には一番gawkな人達が多くてsweat01

勝手に飲み会どんどんしましょうとか始まるしはっきりいってdown

自分のところの学校の分はなんとか頑張ろうと思いますが、あんな集まりは気持ち悪いsweat02

これから先が思いやられますが、できる範疇でやって行きまーすcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サービス!?

TM矢が小学校で最後にもらってきた通知表は立派でした!(私ではあり得ないcoldsweats01)

ずいぶん項目がある中で良いが一つ!?実力テストも!?

所詮は小学生のことですが、思わずおこずかいサービスしちゃいましたsweat01


中学生でも続くといいんですけどねhappy01

そういえば今日は中学の入学式で私もちょっと挨拶なんてのをしてきました。

自分の高校の入学式以来でちょっと緊張しちゃったかなcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本社で会議

半年に一度の期初の会議で神奈川に行って来ました。

昨日は午後からだったので早めに行って平塚の花水橋近くの味の大西でワンタン麺を食べて来ました。

チャーシューもかたまりがゴロゴロとワンタンも具だくさんsign01

お盆の上でつゆがこぼれるくらいはいっています。

イメージとしてはチャーシューを煮たつゆ(見た目は真っ黒でそれ程しょっぱくはないですが)に手打ちのちぢれ細麺の上にワンタンとチャーシュー山盛りみたいな感じです。

1100円と安くはないけどたまにだからいいかなってところです。

あいかわらずのおやぢさんと奥さんで、1年ぶりに行ってメニューを迷っていると早く決めてみたいなことを言い出してたしsweat02

夜は厚木で中華料理に飲み放題の飲み会でしたbeer

先期の数字が悪かったので行きたくなかったのですが、飲みまくって来ました。

紹興酒を飲みすぎて夜中に喉乾いておきちゃいました。

今季は会議を毎月本社でする予定だとか・・・

勘弁して欲しいですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

奥さんは春休みsign02をとって東京に遊びに行ったみたいです。

築地やら浅草橋やらいって来たみたいです。

私はとりあえず4月からも群馬で仕事することができそうです。

ジャンケンに負けてsign02中学の役員をすることになりました。

なんとか1年だけやってみますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »