« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ヤマ場

仕事も今週末がとりあえずの山です。

昨日も神奈川までいってきましたcar

帰りはお客さんを乗せて大泉町(東松山で降りて下道で)経由で高崎まで帰ってきました。

さすがに右足と右の臀部が痛くなりましたcoldsweats01

往復で6時間車運転してましたし、展示場はほぼ立ちっぱなしでしたしsweat01

10月は少し落ち着くと思うのでもう少しの辛抱かな。

高校の野球部のお父さんからも飲み会しようってお誘いsign02企画してって言われてるしhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

また館林まで仕事で出動です。

明日は休めそうですがhappy01

ゆっくりしたいので明日の朝の上大類クラブの練習に行く自信は無いですcoldsweats01

今日は早く帰ってこれたらバイクを少しいじくろうかなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半期に一度の大決算

今期は今までが暇だった分、今になっててんてこ舞いhappy02

本当に目が回って倒れそうなほど・・・

みなかみから館林まで走り回っていますcar

また明日も館林。北関東道できてなかったら倒れてますcoldsweats01

週末もしばらく忙しくなりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人のソフト女子は2連覇!

日曜日の暑い中、東部小の大人のソフトボールの大会baseball

上大類の女子はみごと2連覇です。

2試合とも全く余裕はありませんでしたがcoldsweats01

2-0と決勝は6x-5

後味はいまいちですけどねtyphoon

何年前からかうちの得意の盗塁は禁止になったし、次はウィンドミルが禁止にされて

役員からウィンドミルでなければ早さは関係ないということでスリングショットにしたら、今回は大会途中でスローピッチだからスリングショットもダメだとか言い出すし。

スローピッチの規定がちゃんとわかる役員がいるわけでもないのに・・・勝ってもこっちもみんなすっきりしてないし、負けたチームだってそうでしょう。

親睦だから早いボール投げないでって言われてもソフトのルールなんだからつまらないけど、それならちゃんとはっきりしてもらわないと迷惑です。

本当この大会は役員がいい加減だし、クレームで勝手にルールが変わっていくからみんなが変にむきになっちゃうんですよね。男子は勝っても負けてもお互い楽しくやってましたよnote

上大類が5年も10年も優勝しているんだったらわかるけど、去年と今年勝っただけでしょsweat02

うちの不利になるようなルール改正ばかり続くのは、強いって認めてることなんだろうけどgawk

そう言えば男子は準決勝敗退down

いつになったら隠れているsign02実力が出てくるのでしょうsweat01

まあ夜の飲み会はその分発散しましたbeerhappy01

Img_1095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念

秋の公式戦がいよいよ今日から始まり・・・今日終わってしまったようですsweat01

東毛リーグで完封を3試合しているという太田高校との初戦baseball

0-9で8回コールド負け とのこと・・・

うちの二人はフェンス越しに応援に回って一人は団長がわりみたいなことをしてきたようです。フェンスの外は4人くらいしかいないみたいですが。

結果は真摯に受け止めてこれからの発奮材料にして欲しいです。

我が家的には二人とも背番号がもらえない悔しさを本当に感じたのなら、これからでももっと必死で取り組んでくれればと・・・

遅いですがここからが高校野球の本当の闘いでしょうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は大人のソフトの大会

昨日、今日と神奈川の本社に往復でお疲れですsweat02

今日の走行距離は350kmくらいです。

明日は東部小地区の大人のソフトの大会ですbaseball

私は女子の部の監督でお手伝いですsign01

去年に引き続いて連覇できるとbeerもうまいんですがhappy01

男子の部は私抜きでも2回くらい勝ってくれないかなって思っています。

決勝にもし行けたら私も力になりたいなってconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーカー50 少しだけどカスタム!

はっきり言って初めてバイクを買った高校生とかと同じ気分かもcoldsweats01

出会いはおしゃれでリッチsign02なお客さんの事務所に飾ってあったバイクnote

古いけど50ccで面白いから飾ってあるんだよって。確かに私は見たことなかったし、妙にひかれるものが・・・

それが暇な夏休み中にネットにおぼれている間に、頭から離れなくなり、奥さんの反対らしい空気を無視して(奥さんも昔は原付乗ってたけど、デカ過ぎておくところないじゃんと)

本庄の人が出していたオークションを発見sign03

状態もよさそうshine(画像だけだけど)

勢いで購入の前に・・・

前橋のバイクショップでヘルメットを先に購入sign03

これで決心しましたhappy01

バイク買ってもいないのにヘルメットを購入・・・ワイルドでしょうcoldsweats01 本当は半ヘルが似合うと思うのですが、私に似合わなくてsweat02

グリップ、シートをカスタムしちゃってナンバープレートも自賠責もしっかり入って今日デビューsign03

Img_1085

Img_1082_2

Img_1090_2

どうですかなんかいい感じじゃないですかって勝手に気に入っていますup

Img_1071

シートも自分で張ってみましたsign01自分としてはかなり満足な感じに張れたかな。

めったに乗れないし盗難も怖いけど大人のおもちゃみたいな感じですheart02




| | コメント (0) | トラックバック (0)

勢いで買っちゃった!

この夏休み、いろいろと出掛ける計画も中止になり、悶々と家でネットを見ているうちに、ここ最近知った少し大きめなアメリカンタイプのスクーターをオークションで買ってしまいましたcoldsweats01

Img_1055


ホンダのジョーカーという50ccですsign03

今はすでに販売中止になっています。

大きさと後ろのラインが気に入っちゃってsweat01

Img_1058


後ろにリアボックスがついています(取り外そうかそのままがいいか思案中)が、この後ろのラインがnote

細かく見ると傷なんかも少しありますが、中古ですからねconfident

少しだけ走ってみましたがまあまあな状態じゃないでしょうか。

今は自転車がたくさんあるので大変邪魔ですが、少しづついじくって子供たちがそのうち乗りたくなったりしてもいいかなと思っていますhappy01

Img_1062


Img_1064


さっそくオールドタイプのHONDAのロゴをネットで手配してつけてみましたheart02

曲げ方が甘くてはがれてきそうなので接着剤で強化しようと思っています。

シートの張り替えも予定しています。(一度もそんなことしたことないけど、これも注文済みsweat02

子供がだんだん手が離れていくので自分の趣味をというところでもありますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »