« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

秋季関東地区高校野球大会

敷島球場までバイクで小旅行sign02して来ましたsign01

健大高崎と常総学院の関東大会1回戦baseball

お互い守備の乱れでの失点もありましたが、結果は2-5で常総学院の勝利です。

健大も本塁打も出て2-0まで先行していましたが、ボーク、エラーが両方失点につながってしまって相手に流れが傾いてしまいました。

他にも一塁審判がひいきsign02してくれてアウトにはなりませんでしたが、牽制アウトが二つはあったようなsweat02

走塁をアピールしたいというのはわかりますが、無理なリードはミスの元です。

甲子園への道をかけたガチンコ勝負なので面白かったです。

スタンドも開会式のあとなのか内野はほとんど埋まっていました。

A矢、T矢の同級生(健大に行った子が応援に)にもトイレで遭遇したり帰りがけにあったりと面白かったですup

大類中のステップ杯は主力の怪我もあり、2敗してしまったようです。

まだまだな感じですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20年たちました。

先日結婚してから20周年ということになりました。

子供たちも部活で遅いと思って家でちょっとだけwine

Img_1130


デパートの地下でいつもよりよさそうなおかずを2割引き(18時ごろ)で購入coldsweats01

シャンペン飲みたいときは家が落ち着きますnote

ブルーベリーと栗のキッシュなんてのも買ってみました。

Img_1131


仮面sign02をまだしばらくはかぶって・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高崎で1番!!

嬉しいニュースが届きましたsign03

上大類のソフトの教え子のAのが、高崎市の陸上競技会の女子ソフトボール投げで優勝したようですcrown

報告とお礼をいただいて嬉しかったですnote

まだ5年生ですので来年も楽しみですhappy01

男子も上大類の教え子が入賞したらしいですし、素質プラス教えて来たことが間違っていなかったことですかねcoldsweats01

二人とも横投げになりやすいので何年も口酸っぱく注意しながら育てましたので・・・

とにかく子供達に結果を残させてこれからの自信になればというのを目標にやって来たのでなによりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習試合の結果

箕郷のグランドで孝鮨さんとの練習試合baseball

孝鮨さんはモーニングだとAリーグsign02なんですかね

9回やって結果は1-5くらいで敗戦

うちのメンバーが向こうに入ったりもしていたので本当に練習試合ですが・・・

私は痛み止めを飲んでも手首が痛かったので7回裏から少しレフトで出てセカンドフライdown

まあ暑くなく寒くなく、天気が良かったのが何よりってとこでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

明日は支店の旅行の予定もあったのですが、東京、横浜方面ということで悪いけどパスさせてもらいましたcoldsweats01

その代わり野球の練習試合が入ってきましたsign01

右手首がここ1週間ほど、また痛くなりまともに力が入らずしびれていますdespair

今日は休みの中、バイクに乗ってきましたが、手が痛いのを無理やり乗ってた感じsweat02

明日は応援に回って、もし打席が来たら左でバントですなgawk

左のセーフティバントも試してみたいっすup

相手はどこなんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1枚パチリ

天気が良かったから1枚子供に撮ってもらいました。
Img_1115


半袖でbicycle走ると朝晩は寒いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しいじりました。

少しずついろいろ触ってみたジョーカー50sign01

後ろについていたカゴの支えや、ボルト、フロントのタイヤカバーや本体周りにメッキモールを張ってみるなど少しだけいじくりました。

両面テープでメッキモールがうまくつかなかったりモヤモヤしていますがsweat01

今はこんな感じですsign03

Img_1100

Img_1105


Img_1102


ナンバーもひらがなが“そ”だし(なぜか偶然に私の車も“そ"coldsweats01happy02)下二けた“77”とかちょっと笑えます。

Img_1099

Img_1108


これ以上はそんなにいじるつもりありませんが、近所を少し走るくらいがとっても気持ちいいnotes

学生のころの気持ちに戻っちゃいますsign02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりに料理も

ひさしぶりの連休を満喫中sign02happy01

やることもそんなにないのでのんびりさせてもらってますnote

料理の画像もしばらくアップしていなかったのでたまには更新です。

忙しかったのであまり作ってませんが・・・

Img_0992

牛すじと豚肉のミックスカレー

Img_1043


海鮮丼

Img_1044


1000円でカニsign01割とボリュームありましたhappy01

Img_1046


TM矢も宿題で手伝った餃子

<続きを読まれますか?>

続きを読む "ひさしぶりに料理も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

本文も入力できるように復活sign01

IPadで私が間違えて設定のボタンを押してしまっていたようですcoldsweats01

先月休出した4日間を代休しないといけないようです。

慣れていないのでなんか変な感じです。

とにかく3連休は確定ですnote

TM矢の中学の野球部の練習試合が6,8であるようで6日の試合で審判もしますが、あとは予定無し。

バイクに乗ってうろちょろして、バーベキューでもしようかなrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらくはタイトルと絵文字だけ!?

┐(´д`)┌ヤレヤレtyphoonε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか本文が入力できないのでアップできません・・・

downヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »