« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

仕事、仕事

決算の3月が近づいているのもありますが日々忙しいっすsweat01

3月の実軟1回戦の城南球場も行けなくなりましたdespair

暇よりはいいんですけど、残念です。

何とか勝ってもらって翌週の城南に繋げてくれることを願っていますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕飯

連日の神奈川往復carと昨日の飲み会の疲れも少しあるんですが・・・

今日は奥さんはカレーを作ってまたどこかに行ってるしtyphoon

三芳SAで帰りに買ってきた宇都宮一口餃子と野沢菜(420円ですがちゃんと美味しい)と家にあった冷奴が今晩のつまみ、というか夕飯note

Img_1346


さみしいようだけど好きなものが食えて幸せだったりhappy01

そんな日常で・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここんとこ乗ってません

今日神奈川行ったら日中はずっと雪降ってましたsnow

今年はよく降りますね。

バイクも寒いので2週間ほど乗っていませんsweat01

You TubeのCLUB JOKERさんの動画を見て、走っている気になったりsign02

ナイスなカスタムがたくさん出て来ますし

レベッカの音楽が世代の私には嬉しいですねsign01

この動画は私がバイクを買った動機の一つですnote

CLUB JOKERさんって今もあるんでしょうか?

画像のブログは閉鎖してるみたいですが・・・

遠くまで行く根性はないのですがcoldsweats01

ちょっと気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけ忙しい!?

今週は土曜日も入れて3回本社に行く予定なのでバタバタします。

金曜日は本当は本社に泊まりたかったんだけどPTAの関係で夜に会合がdespair

来年の会長さんに出席をお願いした手前、群馬に帰ってこないといけない羽目にsweat01

ちとめんどくさいな・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の初戦

去年は参加しなかった実軟の1回戦が決まったみたいです。

3月17日(日)に対戦相手はイノウエさんとのこと

対戦相手のことはよくわかりませんが、私自身土曜日に機械の納入を群馬で一番遠いsign02館林の先の板倉でやっているので試運転の段取りができないと厳しいかもsweat02

出来るだけなんとかしたいと思っていますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の予報

明日は群馬も雪の予報snow

関東北部平野部で20cm積もるみたいに出てるけど本当に降ったら大変ですね。

出張もうちの前からバスbusに乗らないといけないかなsweat02

千葉の工場で見学する時にヘルメットかぶらないといけないのにdespair

バッグにいれて持っていくしかないかな、それともかぶっていくかcoldsweats01

とにかく今晩次第ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明後日の出張

明後日千葉のお客さんで見学会が予定されているのですが、なんかまた雪の予報snow

タイヤがツルツルだし渋滞にはまるのも嫌なので電車かなsweat02

っていうか本当に雪が降るんだったら行くのも嫌かなwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掘り出し物

年末ごろから家の中でできるミニ卓球台を探していました。

暇なのと子供の友達が来た時に遊べればということでcoldsweats01

スポーツDEPOで買おうと思ったら、取り寄せになるとのことで一度断念。

矢中のセキチューに行ってもなかったので、ネットで注文。

どこでも1万5千円くらいするのですが、注文したところ納期がだいぶかかるとのことdown

気持ちが覚めちゃってキャンセルさせてもらいました。

そんなこんなで先日、すぐそばのカインズホームでフラフラしていたら何年も在庫になっていて特別価格を2回くらい張りなおしたミニ卓球台を発見sign03

もとは9千円くらいがついていましたが、なんと2千円shine

すぐさまゲットしちゃいましたhappy01
Img_1318


Img_1319


大きさは90X180X72cm

折り畳みもできますが、重さも割とあってそんなに安っぽさを感じません。

子供たちも喜んで遊んでいるようで部活から帰ってきても夜10時過ぎまで"コンコン”いってますhappy01

私も運動不足の解消になるといいんですがnote

卓球したい人、だれか遊びに来ませんかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »