« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

今年の初勝利

モーニング1回戦

相手はロバーズさん(同じ歳の知り合いが30番をつけていました)

結果は13-1で勝利sign01

3回終了まで0-0でヒヤヒヤしましたが、後半は打線が目覚めていつも以上に点が入りましたnote

私もセカンドに途中出場で2打数2安打1四球

1打席目はランナー2塁で左中間にヒット(タイムリーかどうかsign02もたつく間にランナーホームイン)

私はカーブの方がタイミングが合うのかも・・・今日のも

2打席目はランナー1塁、バントのサインでセーフティーを狙って1塁もセーフになったので四球を含め3打席出塁率10割shine

去年がベスト4まで行ったので近づいて越せるといいんですがhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ大人の試合

今日モーニングの1回戦ですbaseball

私自身は今年の初戦shine

先週も飲みすぎて練習行けなかったけど、体が動くか心配coldsweats01

バッティングセンターだけは行って120kmとか打って来ましたdash

実軟が負けちゃってるので、2回くらいは勝ちたいですねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

藤岡の球場で西毛リーグがあります。

北校が当番日で2試合あるようです。

安中総合のキャッチャーもソフトを一緒にやってた子だし、仕事が今日でひと段落したのでサボって見に行っちゃおうかなってhappy01

2試合でみんなを使うということらしいですしcoldsweats01

気温が上がるといいんですが、花見を兼ねてcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会

昨日は昼間に城南球場で高校の試合があって、夜は1年生のお父さん有志で飲み会を行いましたbaseball

西口の巣の烏に初めて行ってみました。(次の店にはしごしましたが・・・)

飲み過ぎて結局今日の大人の朝練はいけなかったですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実軟1回戦

残念ながら負けちゃったみたいですsweat02

途中まではいい試合だったみたいですが、0-5くらいsign02と聞きました。

切り替えて31日のモーニングは頑張りましょうsign01

私も今のところ参加できそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は卒業式

もちろん私ではなく中学校の・・・

私でいいのかって感じですが、少しだけ話をして来ますsign01

卒業生おめでとうございます・・・練習しないとcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩の夕飯

今週は土日休みになりましたので、夕飯は私が作るつもりです。

マメですよねって言われたことがありますが、それはちょっと違う感じで、食べたいものを食べるというわがままなところからそうなってきたと思いますcoldsweats01

昨晩は・・・

Img_1362


我が家定番の鯛の塩焼き いつも安い頭だけですがsweat01

Img_1364


マグロユッケ 長芋も一緒に

Img_1365


豚肉キムチ炒め ボリューム増しのために入れた厚揚げも合いますねsign01

今晩のメニュー決めと買い出しは済みましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の料理とおまけ

珍しくsign02仕事でくたくたで3月は大変ですsweat01

月曜日なのに疲れが・・・

それでも昨晩の夕飯は

Img_1357


海老マヨネーズつくりましたupケチャップなしでコンデンスミルクとマヨネーズで

Img_1358


お得意sign02のマーボー豆腐

Img_1359


ダイコンと水菜の梅ドレッシング

めんつゆとゴマ油だと子供もOKみたい(酢は嫌なようで)

Img_1354


これは先週ですが、イワシの刺身と野沢菜と久しぶりに作った牛スジのどて煮に砂肝ともやしの炒め物

まさにつまみのオンパレードって感じhappy01

Img_1355


牛タンとカシラの塩コショウ炒め

今回はこんなところでnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »