« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

校区大会

今年の東部小の校区大会(ソフトボール&ポートボール)が日曜日にありました。

残念ながら特に順位にはいることもなく負けちゃったみたいですねconfident

1回戦と2回戦は少し見させてもらいましたが、主力の子がサッカーで来れなかったり、相手のメンバーがほとんど軟式やっている子だったり不運もありましたね。

1回戦は上大類っぽいところも垣間みえましたhappy01

日本の子供がサッカーだけじゃなく野球が上手くなるようにしっかり続けて行ってもらいたいものですpunch

キャッチボールもできない大人(子供も)が増えちゃいますよsweat02

サッカーもやってた私ですが、やっぱり日本人は野球でしょnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の大会

北高の対戦相手が決まりましたimpact

春の県大会の1回戦でコールド負けした伊勢崎商業さんと再戦ですbaseball

3年生と一緒に野球ができるのは最後です。

少しでも長い夏になるといいですねshine

ちなみにうちの二人は相変わらずスタンド用員です。

1年生でしっかりした子が入ってきているので2年生は出場枠が減ってしまっています。

ベンチ入りしたいと思うのならもっと真剣に頑張らないとthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨

やっとというか、本格的な雨の季節になりましたrain

明日は機械の納入で仕事です。

日曜日は東部小の球技大会でも少し見に行ってみようかなってところですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敗戦

昨日の貝沢球場であったクラブ人大会の2回戦baseball

相手はロックアイスさん

結果は2-8で敗戦

最近少なかったミスがチラホラ出てしまったのが失点につながっちゃいました。

初回の満塁で点が入ってれば展開も変わったと思いますが、レフトにいいところを守られてました。

私は1番サードで4打数1安打

1アウトでサードランナーがいた時に自分でセーフティースクイズを試みましたが、成功せずdown

打てる感じだったので打っちゃえば良かったなって感じthink

相手は打撃のチームって感じでバンバン振ってきましたねpunch

次は頑張りましょうsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常

最近仕事が忙しくて面白いこともないですねsweat02

今週は土曜日が久しぶりに休みです。

日曜日は野球のクラブ人大会の2回戦が貝沢球場でありますbaseball

時間忘れましたが、終わったら東部小の球技大会を見に行ってみようかって感じですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルヘッダー

日曜日に野球2試合やってきましたbaseball

私は半分ずつだけ出ましたが。

1試合目のクラブ人の大会は新町の鉄南グランドでツチノコトウェンティズさんに3xー2で8回延長サヨナラ勝ちsign03

守備でいいところが出てなんとか勝利shine

相手は23,24歳くらいのチームでした。

昼過ぎから八千代のグランドであったモーニングの大会はイーパワーズさんに0-3で敗戦think

5回までピンチのしのいで0-0でしたが・・・

私は2試合で内野フライ3個に三振一つと全くいいところありませんでしたcoldsweats02

とりあえず来週の日曜日も試合になりましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ⛳

昨日のゴルフは自分としてはまあまあcoldsweats01

出だしは初めてパー、パー

でもそんなことは続きませんねsweat02

ドライバーがひどいのでそれだけでも良くなれば少し違ってくるんでしょうが。

日曜日は野球の試合がダブルヘッダーになりますsweat01

体力勝負ですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

㊗ワールドカップ出場

サッカーもワールドカップの時は盛り上がりますねup

相性の悪いオーストラリアに何とか同点で決定punch

いつもロングボールでやられるところを前線からのプレッシャーで精度を落とさせたのが良かったです。

でもこのままでは本戦での上位はまだまだcoldsweats02

ベスト8の上にいってくれると面白いですけどね。

ちなみに私は明日またgolf仕事で

練習行くのやめてsoccer観ちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »