« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

珍しく!?

メンバーは監督いれて10人sweat02

(Nきは寝坊で起こしに行っても起きないし・・・後からバイクでとりあえず来ましたがcoldsweats01)

高崎市民大会の1回戦baseball

相手はレイザースさん

結果は7-0で5回コールド勝ちnote

打線が珍しくcoldsweats01繋がったのと相手のミスで予想外のコールドでした。

私は1番セカンドでセンター前のポテンヒット(もう私の定番sweat02狙って落としてるんですbleah)、レフトフライ、サードライナーで3打数1安打

たいして気温が高くなくてもやっぱり暑いsun

若いとはいえ高校生も大変だと思いますsweat01

次は8月25日に貝沢球場ですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松井君の涙

いろいろ偶然sign02も重なり仕事で東京ビッグサイトに行った後に、横浜スタジアムに1直線car

また・・・て感じかもしれませんが、夏休みのイベントが何も予定のない私にとっては一足早い夏休みsign02

仕事も珍しく順調なのでいいでしょうnote(でも1,2日の高校の遠征についていけるわけではないのですが・・・N川さんすみません)

昨日、神奈川の元高校球児の子と仕事で同行してたので、なんか盛り上がっちゃって(いつも横浜スタジアムの決勝を観に行ってるとか、桐光の試合が明日に順延になったとか・・・)

相手が横浜高校(ヨタって昔は言ってたと奥さんからは)とあっては準々決勝だけど神奈川でも決勝クラスの対戦sign01全国的に見てもハイレベルup

13時30分開始予定のしばらく前についたのがスタジアムから徒歩300m位にある中華街の駐車場

近いし650円でランチも食べる余裕があったのでshineエビチリ定食delicious

Picture072513_123619

スタジアムに着いたときは、まだ東海大相模の試合中baseball

よく知りませんがピッチャーはでかいし、早いし、カーブが曲がってるー

Picture072513_125708

外野席は2試合目も開放していませんでしたが、2試合目は特に内野最上部まで満員

雲もありましたが、超蒸し暑いsweat02ハンカチかぶりながら熱中症にならないように戦いましたwobbly

でも試合内容はもっと熱かったsign03

<続きを読まれますか?>

続きを読む "松井君の涙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいね~

群馬県の準々決勝

健大高崎と前橋工業の試合 良かったですねhappy01

おかげさまで自分の好きなように動ける(サボるっていう人もいるみたいですがhappy02)私は球場は流石に暑いと思ったのでTVでじっくり観戦させていただきましたtv

前工の前の試合を見ていたので打撃で有利だなと思った通りの試合でしたsign03

健大もよく8回に佐野中の子のホームランで追いつきましたが

前工4番の原沢君凄いshine

健大の外野4人シフトも2回成功したからなかなかcoldsweats01

ベンチも投手交代、1年生のピンチヒッターとか、ちゃんとしたこのレベルの高校野球の試合はやっぱりいいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の中体連

昨日、大類中は公式戦久しぶりに快勝sign01

寺尾中に7-1shine

迎えた今日の2回戦

箕郷中に0-1で敗戦weep

みごとに“すみイチ"の投手戦

3年生はよく頑張りましたsign03

試合に出られなかった3年生の分まで後輩たち頑張れ~~~

2年生が4人しかいなくて大変だと思うけど・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッチングクリニック

昨晩は今年初めて健大のピッチングクリニックにいってみようかなって思い立ったんですが・・・

主な目的はダイエットflair

たまにはウインド・ミルも投げ込みたいなって気持ちもあってnote

でも開始直前からrainthunder

結局中止になりました。

健大のK監督さんはやっぱり東海大かなsign01またTOKAIのハーフパンツ履いてましたな

でも俺よりはずっと下なんだろうなsweat02

南小ソフトボールの子供とかもいたようなconfident

Aのとかも監督に紹介したいくらいだけど、うまい子はいっぱいいます。

バッティング練習も教えてくれるのなら連れて行ってあげてもいいんだけどshine

きっといい刺激になるよ~

健大にもし行っても大変かもしれないけど、楽しそうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のこと

コメ頂いたお名前が適切かどうかということもあり、一度この件は消させていただきます。(投稿者の実際の名称での表示は差し控えさせていただいております。)

切り替えてまた料理の写真でもアップしますねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安中総合勝利!

私は関係者ってわけじゃありませんが、ソフトボールで一緒にやってたYやが今年のキャプテンですbaseball

学校として公式戦夏初勝利だねflair(春一度勝ってたんですね)

今までもいいところまで行った試合もあったと思いますが、やっと願いが叶ったねhappy01

お兄ちゃんなど歴代の関係者も人も喜んでくれることでしょう。

同級生のS根とNきが上大類クラブで頑張っているから来年sign02と言わず夏の大会が終わったら遊びに来て、いずれはうちの選手になってくれることを待っていますwink

北高は明日の第3試合なので仕事サボって敷島に行くつもりです。

でも暑そうbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開会式

明日群馬も高校野球の開会式ですsign01

うちの二人はベンチ入りもできませんが、朝5時前から家を出発するようですhappy01

私は神奈川に出張です。

9日の敷島の1回戦は仕事サボって見に行ってみようかなって思っていますbaseball

7日の城南の1試合目の健大高崎と高経大付属は地元どうしで面白そうですねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重パート2

ダイエットしようと4月から2ヶ月くらいは頑張っていたのですが、6月に入ると段々気持ちが入らなくなってdown

それでも5kg弱は痩せましたhappy01

でもアゴのしたの肉もあるし、腹もまだまだ・・・

一休みしてあと3kg減らすのを目指しますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »