« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

年賀状準備

いつもバタバタするので写真だけは早めにとcamera

TM矢のはIさんに撮っていただいたのものを使わせていただきますsign01

うちのカメラよりよっぽどいいcoldsweats01

この週末に撮った候補の写真を少し・・・

Img_1607


A矢

Img_1617


Img_1634


T矢

Img_1654


N川さんにゲッツーがとれるかもと言われて狙った写真がこれhappy01おかげさまでいい感じですか?

結果はご想像にお任せしますshine


Imgp3857


TM矢 たまたまsign02投げてるところ

Imgp3101

Imgp3140

ひよわ~~

Imgp3143


やっぱりこっちのほうが姿勢がいいcoldsweats01(子供の頃バント専門だった父譲りsweat01

他にもいろいろありますが、今年はこんな感じの中から選ぼうかとshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずいぶん久しぶりに

2か月近く料理はアップしていなかったのでたまには・・・

季節が夏のものも出てきますがsweat02

ここのところ仕事が忙しかったのもあってあまり作っていなのですがcoldsweats01

まずは夏の頃のからsweat01

Img_1550


昼にイエローカレーとビール(正確には違いますが・・・)

トーストにばっちりあいます!

Img_1554


細めの手打ちうどんでジャージャー麺

白髪ねぎナイス!

Img_1556


なすと厚揚げを煮びたし

Img_1560


と他のおかずでエビチリ、豚のアスパラ巻happy01

一応基本は私が作ったのだけ載せてますnoteそれ以外の時はそのように書いています。

Img_1562


藤岡の奥の故郷キムチのチャンジャとクリームチーズ(前にも出てきたと思いますが旨いsign03

<続きを読まれますか?>

続きを読む "ずいぶん久しぶりに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには

前橋西さんとの練習試合baseball

珍しくsign022勝でした。

全員登場だったようで、1試合目の半分からA矢がショート、2試合目の半分からT矢がセカンドに登場でした。

T矢が1打席しかきませんでしたが、センター前に返しました。守備もいくつかこなしてたけどやっぱりエラーもsweat01

やっと二人とも少しは打てるようになってきた感じsign02

あさってからの台湾への修学旅行を前に明日の台風でケガしないようにだけ願いますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連休

久しぶりに3連休になりました。(昨日少し会社出ましたが)

土日は中学の試合、明日は高校の試合とお金がかからず楽しませてもらってますsign01baseball

今朝は親父チームの朝練にも少し参加sign01

手首がまだ少し痛いので守るだけですが、外野とかでボール追っかけて走るのはやっぱり楽しいですnote

ちなみに昨日の中学の野球部は富岡、高南さん相手に2敗

まあ、2年生が4人しかいないこの代であまり結果を求めないようにしていますがsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学の練習試合

中学のbaseballのカテゴリーが設定してなくてしてみようかと思いましたが、うまくいきませんsweat02

どうやったか忘れてしまったsweat01

高松中との練習試合に遅れて行ったら、審判さんが見覚えのある南小ソフトボールチームの監督のIさんでしたnote

だいぶ久しぶりでしたが、相変わらずイケメンでしたhappy01

試合の結果は1-4と2-2で1敗1引き分け

エースが故障中みたいで1試合目、2試合目の先発がTM矢だったみたいです。

1試合目が4回1失点、2試合目が3回無失点ということでなんとか乗り切ったみたいですが、その後チームとしてリズムが変わってしまうのか・・・

TM矢は決して早くないのですが(スローボールです)、サイドから打てそうなボールがくるのでバッターも早めに手を出すんでしょうねcoldsweats01

先日の八幡との試合もそんな感じだったので1試合通じてこちらのリズムでできるように考えて目指すのがいいでしょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊香保

9月の決算を何とか無事に乗り切って、少しのんびりモードですsign01

日曜の夜は打ち上げを兼ねて伊香保の天坊に泊まりですspa

手首の痛みもだいぶ落ち着いて手術することは回避しましたsweat01

まだうずくので毎日痛み止めは飲んでますし、少しづつ軟骨は削れちゃうよと医者には言われているので楽観できないのですが・・・胃も気をつけないとsweat02

今日は寒くて雨の中、中学のbaseballの練習試合ということです。

会社で少し仕事をやっつけてから見に行こうかなと

本当寒そうsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »