« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

掲額式

去年はじめて知った儀式ですがsweat02掲額式というのが今日やることに。

今年は私の指名手配sign02写真が校長室に

なんかたいしたことしていないので、気恥ずかしいんですがsweat01

昼間はグランドゴルフというのをはじめてやってみましたが、面白かったですhappy01予想以上に結構疲れましたcoldsweats01

本物のゴルフは右手首の古傷と左手首の痛風の痛み発症でやっていませんがbearing

今晩はPTAの飲み会が松むらさんであるので、豆腐料理で宴会ですsign01beer

おとといもビューホテルで宴会、火曜日も伊勢崎でcoldsweats02さすがに疲れて風邪引いてしまいましたtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高高戦

毎年sign02この時期に土曜の午後やっている、高高さんとの練習試合

4-1で勝利shine

と聞きました。

今のメンバーであれば特に驚かないです。

後はこの冬(今年の試合は終了)をどうやっていくのかと、公式戦でのくじ運coldsweats01かな

それは冗談としても真剣モードでベンチワークを含めてどう考えるかかなthink

うちのは勉強も今のままじゃ全然ダメダメですがsweat02

この冬の過ごし方が大事でしょうsign01

自分のしてきたことを言っても反応しませんがsweat02

次のステップを今、真剣に考えないとhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車で走っています!

昨日は神奈川の本社に、今日は栃木の小山に仕事でcar

あさっての土曜日も神奈川にcar

私のゴルフはあっという間に距離が伸びますsweat01

商用車じゃないので好きなようにしていますが。

飛ばしたくなったら多少dash

スーパーチャージャー&ターボでビューンup

シートも大きくわりと包んでくれているので、疲れにくいと思いますが。

私には車は本当に消耗品ですcoldsweats01

3年で10万キロ走りますからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天イーグルスおめでとう㊗

題名に関係ない高校の試合のことですがsweat02

今日はちゃんと声は出てたsign02ように思います。

うちの2人も試合に出てない分coldsweats01他の子より声が聞こえてきます。(A矢は2試合目先発でとりあえずヒットも出てましたが)

昨日気分悪かったので、1試合目は外野から観戦baseball

健大Aさんに勝ってきたsign02という(あとから子供に聞きましたが)秋の大会岩手ベスト4の一関学院さんに3-5で惜敗sweat01(相手がフルメンバーかどうかわかりませんが)

終盤に一度追いついたのですが残念

エースが投げるとちょっと強いところでも試合になりますが、最初から飛ばしているので8回あたりが危険

それでも打球の勢いは全然違いますねsweat02スイングが違うし腕の太さもdespair

しっかり練習している証拠でしょうsign01

決して今年の北高が戦力が揃ってないわけじゃないと思います。

あの育英の3年生相手にもいい感じだったし

真剣に冬を過ごして、他のいいチームを参考にすれば面白いと思っていますconfident

遠征中の一関学院の子供達も楽天が勝って昨日は盛り上がったのかなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんなの今日の試合?

3連休の連戦で疲れているのかsign02昨日の送る会の気分でやっているのか?(グダグダ)

1試合目は四日市農業さんに勝ったみたいですが、2試合目の健大Bさんとの試合

攻撃中なのにベンチから誰も、本当に誰ーも声がないsweat02

シーンとした中進むけどそんなことでいい結果が出るはずもなく・・・

結果を子供から聞きましたが、恥ずかしくて点数も書けない・・・

大量得点されたからではなく、その前の2回くらいからしばらく・・・

明日の岩手の強豪チームに備えてsign02エース温存sign02メンバーも1年生が多かったからなのか

あんな試合してるんだったら見に行く価値なし

途中で腹が立って帰ってきちゃいましたgawk

まだその午前中に見に行った中学の試合の方が元気があって良かった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また3連休

誰かが言ってました(トリコ風sweat01)が本当に今年は3連休が多い気がしますcoldsweats01

仕事はボチボチ忙しいのですが、また3連休取れちゃいそうですsweat02

特にやることありませんが、明日は中学と高校の野球部の手伝いですなpunch

もしかしたら久しぶりにbaseballを使うかなhappy01

右手は痛くなくなってきてるけど、左手は痛風sign02で腫れてるwobbly

夜バッティングセンターに行ってはみたものの、100kmがまともに1コイン痛くて打てなかったsweat01

千円分買ったから5枚も余っちゃってdespair

明日とにかく天気になるといいけど


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »