« また勝ちましたよ! | トップページ | 練習試合 »

チームは好調!

吉井グランドで東日本のCクラスの準決勝

対戦相手は前に負けたことのあるらしいワイルドボアーズさん(私はいなかったのか覚えてないのですが)

いろいろとかみ合って11x-1で6回コールドで勝利shine

準決勝から9回の試合になるということでビビってsign02ましたが、結局は6回で終わってしまいましたsweat01

私は9番セカンドで2打席中ピッチャーフライに四球

前日にバッティングセンター行った甲斐があったのかなかったのか・・・

4回で交代しましたが、守備は何とか貢献できたかなcoldsweats01

来週の日曜日に決勝で勝てば県大会ですsign03

|

« また勝ちましたよ! | トップページ | 練習試合 »

おやじ草野球日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56309018

この記事へのトラックバック一覧です: チームは好調!:

« また勝ちましたよ! | トップページ | 練習試合 »