« 今年のシャクナゲ | トップページ | また勝ちましたよ! »

快勝!

実軟の東日本大会のCクラス予選1回戦 場所は聖石橋グランドbaseball

9時半から大変いい天気の中、チームは快勝sign01

6-0でミトゥナさんに勝利shine

本当の記録はどうかわかりませんが、うちのスコアブック上はノーヒットノーランflair

私は7番セカンドで4回まで出場

三振&四球でした。

守備は無難にこなしましたが、何か全然打てそうになくなっちゃってsweat02

初級から打ちに行く積極性を出さないとバットが出てこないdespair

自分で送りバントをしにいって空振りするし・・・インコースだったのですがキャッチャーもびっくりsign02で捕球できずランナー進みましたがcoldsweats01完全に手だけでしに行ってるsweat01

子供達に何も言えませんね。

見れなかった高校の試合でT矢はちゃんとバント決めたらしいですnote

とにかく来週2回戦があるらしいので、挽回できるように頑張りますpunch

|

« 今年のシャクナゲ | トップページ | また勝ちましたよ! »

おやじ草野球日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

昨日、K高の練習試合見に行ってきました。対戦相手は、安中総合さんと秩父農工さんでしたか?

1試合目は、安中総合さんと試合。試合開始時間より少し遅れていったのですが、グランドに着くやいなや、いつもとベンチの方が少し違っていました。

選手も含め、ベンチからの声が・・・聞こえてきます。

あれ、K高がやっているの?違う高校?と思うくらい、高校野球してましたよ(笑)
外野は声が聞こえませんでしたが、内野は、ゴロが飛べば、「おっしゃ」「まかせろ」とか、いろいろな声が聞こえてきました。

プレーはともかく、なんか観ていて、久々に野球観ているような気になりました。

試合も、1点先行され、逆転し、結果4-2の試合でした・・(エラー、凡ミスは相変わらずでしたが)

T矢くん、ノーアウト1塁の時に打席たち、素晴らしい、送りバント決めてましたよ。そのあと、まずい走塁もあって、点には結びつきませんでしたが・・・

2試合目も、初回に、凡ミスで1点先行され、その後逆転し、3点差のまま、7回から、ピッチャーが交代。
8回、1点返され、9回も、1点返され、なお2死2,3塁のピンチ。またもや、いつもの悪い癖が・・・と思った瞬間、踏みとどまり、辛くも1点差で逃げ切りました。

ハラハラ、ドキドキの試合でしたが、粘り?が出ていた試合でしたよ。

夏大まで、こんな試合が続けば・・・と!!!

投稿: 毒舌N親父 | 2014年5月12日 (月) 12時43分

>Nさんいつもありがとうございますsign03

私はちょうど他校どうしの試合の時に行ったのでそのまま帰っちゃいましたがsweat01

このまま夏に向け盛り上がってくれるといいですねpunch

梅雨をはさみ残りわずかになってきますので悔いなくやりきってくれることを願うだけですhappy01

投稿: F-K | 2014年5月14日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56154259

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝!:

« 今年のシャクナゲ | トップページ | また勝ちましたよ! »