« GW後半 | トップページ | 快勝! »

今年のシャクナゲ

庭のシャクナゲが今年も咲きましたshine

Img_1854

鳥が蜜を吸いに2羽来ていましたsign01

Img_1853

うまく撮れてませんが見えますかcoldsweats01

Img_1860

しばらく庭でバーベキューもしてませんsweat02

これからがいいシーズンなんでそろそろやりたいですなnoterestaurantbeer

今日のbaseballは中学が珍しく休み、高校が利根商に行って練習試合になっていますが、A矢も肩を痛め試合には出ず、T矢も少ししか出てこないのでわざわざみなかみまで行く気にもなれないので、城南のイースタンの西武ー巨人戦をバイクで行って少し見てこようかと思います。(チケットはもらいものでsweat02

風が強いのですぐ嫌になっちゃいそうですがcoldsweats01


|

« GW後半 | トップページ | 快勝! »

・・・の生育日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56137467

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のシャクナゲ:

« GW後半 | トップページ | 快勝! »