« 快勝! | トップページ | チームは好調! »

また勝ちましたよ!

オヤジの方の野球ですが、実軟の東日本大会予選の2回戦

相手はウニクス高崎さん

新町の鉄南グランドで

結果は4-1shine

25,6歳の野球経験者ばかりでボロボロに負けちゃうかと思いましたが、投手2人とも頑張ってくれて失点はエラーがらみの1点でヒットはノーヒットに抑えてくれましたhappy01

打線も大事なところでタイムリーも出たりしていろいろかみ合って予想外sign02に快勝sun

私は9番セカンド(打てなさそうなので打順下がりまくりcoldsweats01)で2打数1安打

今季初ヒットはいつものsweat01ライト前へなちょこポテンヒットconfident

でもその後ヒットが続いて見事ホームに帰還しましたよhappy01

来週また吉井で試合です。

高校も試合なさそうなのでいいかなconfident中学は試合のようですがsweat01

|

« 快勝! | トップページ | チームは好調! »

おやじ草野球日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56237748

この記事へのトラックバック一覧です: また勝ちましたよ!:

« 快勝! | トップページ | チームは好調! »