« 練習試合 | トップページ | 遠征 »

負けーーー

実軟東日本高崎Cクラス予選決勝

相手は全箕郷さん

前にも2回くらいやって負けちゃってるみたいですが、今回もdown

結果は0-10で5回コールド負け

今までピッチャーで勝ってきてくれたかんじもあるので文句もないのですが、今日は4回までで10四死球sign02ではやっぱりちょっと試合的には厳しくbearing

確かに相手もやれる子が揃ってる感じで最初は合わされた感じの連打もsweat01

そのうちランナー溜まって前進守備しいてるとポテンを食らう悪循環

S根もオールナイトで寝てない時はピッチャーは流石に辛いな(前もあったし)

他にピッチャーできる子が出てきたし

いろいろ経験ができて次に生かせればということでいいかな今回はconfident

朝8時からの試合でも暑くてsweat02

これからが恐ろしいcoldsweats02

試合後高速飛ばして太田高校までcar

太田高校と西邑楽さんとの三つ巴戦

結果は太田戦は最終回に追いつかれ3-3で引き分け

西邑楽戦は1-2で敗戦

太田にはお客さんの息子さんがピッチャーでいるのですが、今はちょっとお休み中らしく対戦することはできませんでした。

日陰はいい風吹いてましたがやっぱり暑かったっす

T矢は昨日守備がボロボロで今日は使われなかったとのこと

話をしたらずいぶん自信をなくしてる感じsweat02

改めて顔とボールが遠いことを言いましたが、イレギュラーが怖いsign02のか・・・

とにかくもう最後なので頑張れ

試験休みが長すぎて調子が狂うのでしょうweep

|

« 練習試合 | トップページ | 遠征 »

おやじ草野球日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は、暑かったですね~

F-Kさんの大人の試合は・・・残念でしたね!

T矢くん、試合に出られない理由があったのですね!

土日のK高野球部の練習試合、両日ともエラー続出でしたね!あの炎天下、ピッチャーやってる選手達が、すごく可哀想でした。打たせてとるができないと、力投する以外手立てがありませんからね。

守備ですか・・・私の愚息のために、色々な野球経験者の方々からアドバイスをいただきました。
守備については、「どんだけ~球を捕ったか、捕った分だけ上手になる」と皆さん、口を揃えておっしゃていましたよ。(たまたまかも、しれませんが)

自身をなくし始めたら、基本に返ってみては。

F-kさんも、T矢くん、A矢くんが小学生時代だった頃を思い出して、近くの公園で、軽めのノックなどしてみては。

投稿: 毒舌N親父 | 2014年6月 2日 (月) 12時38分

>N親父さんいつもどうもhappy01

ご返事遅くなりましてすみませんsweat02

ここの所真面目に仕事がまた忙しくなってるもんでcoldsweats02

もうあとは子供のやりたいようにしてもらいます。

もう私のノックなんか受けてもらえませんbearing

残り少ないのでとにかく悔いなくやってくれればいいですconfident

投稿: F-K | 2014年6月13日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56377096

この記事へのトラックバック一覧です: 負けーーー:

« 練習試合 | トップページ | 遠征 »