« 中学の画像 | トップページ | 惜しいというか悔しい »

高校も今までの画像

負けちゃうとテンション下がるかもしれないので今のうちにアップhappy01

Img_1923


Img_1924


Img_1925


Img_1926


Dsc_6682


Img_1928


Img_1929


Img_1930


Img_1931


健大に行ってる元大類中野球部で一緒だったO君

一人でも応援に合わせて踊ってくれていましたhappy01

あとから気が付きましたcoldsweats01

Img_1934


明日の桐生第一戦

練習試合もしてもらえないsign02様な強豪相手かもしれませんが、ミラクルを起こしてくれることを願っていますup

うちの二人は群馬TVにちょっとしか映ってなくてもいろいろ連絡いただいたみたいでした(ほとんど奥さんあてにsweat01

私も球場に行くと仕事関係の方などいろいろ意外な方とお会いします。

もし時間がある方は明日はぜひ北高を応援に城南球場へnote

お待ちしてますsign03

|

« 中学の画像 | トップページ | 惜しいというか悔しい »

高校野球1直線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56847377

この記事へのトラックバック一覧です: 高校も今までの画像:

« 中学の画像 | トップページ | 惜しいというか悔しい »