« 残念 | トップページ | 20日も楽しみ »

北らしい!?勝ち方

中学の敗戦を切り替えて臨んだ城南の藤工戦baseball

1安打で2点先制され嫌な感じでしたがすぐ裏に追いつく展開

エース、タッキーの被安打3、8奪三振の活躍で3-2で勝利shine

私は知らないのですがはじめて北高の校歌を聞きましたsign03

多少のミスが出るのも北高らしくてsweat01

いろいろ教訓を生かしたかな(昨年のことは結果よりも別の意味で記事ごと抹消しましたけど)

次の前橋南さんも実力はそれほど変わらないはず

群馬TVにも映っちゃうので燃えてくださいcoldsweats01

もう一度勝って桐生第一さんとあたってくれるのを願っていますwink

しかしくじ運は良かったんですねnote

昨日も次の19日も、もし勝って21日も全部休日でしかも城南で出来るなんて最高ですねbleah

TV放送までしてもらえるし

|

« 残念 | トップページ | 20日も楽しみ »

高校野球1直線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

勝ちましたねぇ~K高野球部・・・念願の夏大初戦突破

(入学してから初)おめでとうございます。

勝ち方云々・・色々ありますが、負けたら終わりの公式戦
やっぱり、結果がすべてですか?

初回からハイペースで飛ばしたエースタッキー、お疲れ様でした&次戦も宜しくお願いします。

打線・・・もう少し、ピッチャーを助けてあげて!次戦、奮起を期待します。

とにかく、グラウンドでプレーする選手、ベンチ入りしている選手、スタンドから応援する選手、OBの方々、K高野球部ファンの皆様、保護者会の皆様、一丸となって、次戦、挑みましょう!!

投稿: 毒舌N親父 | 2014年7月17日 (木) 08時14分

>N親父さん やりましたね!

息子くんのセンター返しのバッティングが貴重な同点打happy01

チームとしては大量得点は中々期待できないので、勝つとすればロースコア

投手を中心に3点以内に抑えて3点以上取るパターンが北の今の勝てる唯一の方法

守備をしっかり、少ないチャンスを生かすやっぱりこれですねsign01

もし打線が絶好調になるようならビックリするような結果が出てしまう可能性もnote

19日は先日痛風の腫れでセーブした分もいいbeerを飲めるといいな〜

投稿: F-K | 2014年7月18日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56791593

この記事へのトラックバック一覧です: 北らしい!?勝ち方:

« 残念 | トップページ | 20日も楽しみ »