« 惜しいというか悔しい | トップページ | 朝から楽しかったぁ »

記録!?

記録じゃないと思いますが、ふと振り返るとタッキーがというか守備でずいぶん点を取られてなかったんですねhappy01

初戦は点を取られたのが4回だけ

次戦は完封勝ち

桐一戦も7回まで0に抑えてたってずいぶん長く0に抑えてたんだなあって

21イニング連続0ですよup

打てないチームでも割とヒットも出たし、守備はしっかり守れたしwink

最後の大会でみんないいところを出せて良かったshine

でもよく考えてみると攻撃面も2試合目の初回に1点取ったきり・・・

次戦が完封負けなんで17回連続0得点sad

チャンスはいっぱい作ったんですけどね

私も群馬TVのハイライトでFAXが映ったりメールが2つも流れたりwink

楽しかったな〜終わっちゃうのはやっぱり淋しい・・・sweat02

|

« 惜しいというか悔しい | トップページ | 朝から楽しかったぁ »

高校野球1直線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56866818

この記事へのトラックバック一覧です: 記録!?:

« 惜しいというか悔しい | トップページ | 朝から楽しかったぁ »