« 高校も今までの画像 | トップページ | 記録!? »

惜しいというか悔しい

4回戦は春の甲子園ベスト8の桐生第一戦

結果は0-1で負けてしまいましたsweat02

初回にツーアウトから2連打で2,3塁のチャンス

1点取られた8回もその裏にツーアウト2,3塁で1打逆転のチャンス

いずれも山田君のインコースのストレートで三振sad

地力が違うのでピンチもありましたが、何とか堪えてどちらかというとこちらのペースでwink

勝つチャンスはありました。それだけに悔しいですね。

M父さんと昼も夜も飲んじゃいましたcoldsweats01

子供達も悔しそうでしたが、次のステップに向けて自分のやるべきこと(勉強happy02)に邁進してください。

2年半お疲れ様

うちの二人は足も遅く肩も弱いのに、良く野球部をやり切ったと思いますshine

最後も親はこんなに楽しませてもらって感謝してますhappy01

|

« 高校も今までの画像 | トップページ | 記録!? »

高校野球1直線」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。


K高野球部、3年生の選手諸君、本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動、ありがとう!!

また、2年生、1年生選手諸君、陰ながらに3年生を支えていただき、ありがとうございました。次は君たちの番です。日々精進し、がんばってください。

必ず、応援には行かせていただきます。

愚息の野球競技は、一時?中断?し、次のステージに向けて、スタートしなければならないはずなのに・・・・
まだ、スタートを切れてません。足も遅いのに、始動も遅い(困)

でも、過ぎてみれば、あっという間の、2年4ヶ月?でしたね。色々な意味で、一喜一憂させていただいた、子供達に感謝ですね。本当に、「ありがとう」、「お疲れ様でした」

F-Kさんへ
ブログ上での、数々の失言暴言?(N親父的には、叱咤激励のつもりでしたよ)大変失礼いたしました。

投稿: 毒舌N親父 | 2014年7月23日 (水) 08時22分

>毒舌N親父さん お疲れ様でした!

私は失言暴言とは思ってませんよhappy01

これからも土日は北校でずっと見守っちゃえばなんてcoldsweats01

子供がどうかわかりませんが、燃え尽き症候群になってもしっかり復活してくださいねsign01

ではまたゆっくり飲みに行きましょうね

塚田農場には若くて可愛い子がいっぱいsign02いましたよnote

下見しておきましたlovely

投稿: F-K | 2014年7月25日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56860721

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいというか悔しい:

« 高校も今までの画像 | トップページ | 記録!? »