« 春に続いて勝利!! | トップページ | 北らしい!?勝ち方 »

残念

初戦の勢いで行きたいところでしたが、残念

佐野中さんに1-8で5回コールド負けでした。

子供達は5人の3年生と頼りになる2年生で何とか頑張ってくれましたsign03

3年生4人でスタートし2年生の力を借りても史上最弱sign02かと思われましたが、春も夏も1回づつ勝ってくれたので上等です。

声がないのは私は気に入らないのですがsweat02

最近はそういうチーム作りをしないのかその辺で佐野さんには試合前に結果は見えちゃってるような

采配も私自身が思わずつぶやいてsweat01しまいましたが・・・

次の代にはいろいろ変わるかもしれませんのでthink

とにかく3年生お疲れ様

保護者の方もお疲れ様でしたweep

|

« 春に続いて勝利!! | トップページ | 北らしい!?勝ち方 »

中学の野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/56791478

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 春に続いて勝利!! | トップページ | 北らしい!?勝ち方 »