« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

肌寒い

高校野球も大阪桐蔭の横綱相撲的な感じの優勝で終わりましたねcoldsweats01

メンバーが集まるとはいえこれだけ強いのは立派ですねsign03

今週は雨もあり急に涼しくなりましたhappy01

嬉しいのですが、急に涼しくなりすぎで体調を崩さないようにしないと

明日は本社、あさっては館林で納入と、先週から働きづくめです

何かいいことあるかなあhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末

健大は残念ながら負けちゃいましたね。

微妙な判定とかここ一番の打球を取られたりsweat02

まあでもしょうがないですね!よく頑張ってくれたと思います。

大阪桐蔭はやはり強いです。

次の課題が残ったということでcoldsweats01

私は私で土曜も日曜も働いてきますpunch

貧乏暇なしですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健大快進撃

今日の山形中央戦に勝ってベスト8進出sign01

まあ、普通に力が発揮できればこれくらいはいくと思っていたので驚きもしませんがconfident

足だけじゃなく打撃も好調なので、自然と盗塁も増えて得点が入りますねup

明日の大阪桐蔭戦が楽しみですsign03

本当の強豪にどこまで通用するのか・・・

前回の夏!?は横浜高校に延長まで粘って負けちゃいましたので

全国を“機動破壊"でにぎやかにしてるのは嬉しいことです。

今後、全国の他の強豪校も取り入れてくると思います。

足の早くない子にはチャンスが減るかもしれないので、私なんかはちょっとかわいそうかなとも思いますが、とにかく理にかなっていることは間違いないです。

足で稼げれば県大会などで間違って負けてしまうことも減るでしょう。

とにかく明日は仕事も忙しいですが、合間合間で見たいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球の画像2

アップしていなかった画像が残っていたのでcoldsweats01

Img_1937


うちの子供のを少しsweat01

桐生第一戦

Img_1938


Img_1939


Img_1943

Img_1944


Img_1942


Img_1946


Img_1951


Img_1953


Img_1956


桐生第一も健大に負けちゃいましたが、健大には明日も甲子園で勝ってほしいと思っていますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩の夕飯

最近つまみsign02の画像もアップしていなかったので少したまっていますが、とりあえず今晩の夕飯

Img_1969


イワシの刺身ときゅうりをごま油と塩コショウ味で

Img_1970


カンパチのかまを塩焼き

あまり変わり映えはしませんがsweat01

子供用には別に炒め物がつく予定ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました

たった一泊のことですがやっぱり家が一番落ち着きますねcoldsweats01

横浜では久しぶりに新横浜のラーメン博物館に行って、昨日は横浜駅西口のヨドバシカメラによってきました!

私はいったことなかったのですがこのヨドバシカメラがすごいsign03

6階のホビー、アウトドア、漫画、アニメグッズ・・・電器屋とは思えないほど幅広い品揃え

ガンプラも日本一sign02関東一sign02の品揃えらしくものすごい量

その他プラモデルも車、戦車、飛行機、バイク、ジオラマ。他にもNゲージ、フィギアなどなどめちゃくちゃ楽しくて時間を忘れますshine

今日は双子は野球部メンバーと電車で湘南の海へwave

他の3人は藤岡に墓参りに行ってきますconfident

お父さんたちとバーベキューと言っていたのに私の痛風は全然wobbly

なんと右足が少し腫れが引いてきたかと思ったら左足が腫れてきて痛いsweat02

情けないですが大酒飲むのはセーブしないといけないかもweep

塚田農場に軽く行くくらいならいいかな〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み!

子供も奥さんも夏休み突入しているのを羨ましく思いながらここの所の猛暑の中、働いてました。

でも私も今日からサマーバケーションup

高校野球が終わって今年はまだ夏があるのかって2回夏がある感じですがhappy01

今日は楽しい飲み会も控えてるし、疲れの抜けきれない親父の体もケアしないと

受験生3人抱えていますが、夏の唯一のイベントとして奥さんちの横浜に1泊の予定ですconfident

あとは野球部父のメンバー何人かでバーベキューがしたいなって思っています(14日に開催できなくなってしまってすみませんbearing)

あとは家の片付けもしないとっていう感じの休みですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »