« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

昨日

昨日の土曜日は今季最後の納入で仕事してました。

夜は最近はまっているsign02塚田農場へまた行っちゃいましたnote

接客上手なsweat01浴衣姿の若ーい女の子についつい誘われちゃうcoldsweats01

おかげでまた日曜の朝のbaseball練習はおやすみ

今シーズンは完全に気が抜けて・・・

高校の最後の親善試合(親子も)が11月にあるみたいですが、今のままじゃ全く動けませんねsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の試合

城南球場行ってきましたhappy01

健大高崎vs桐生第一の好カード

内野スタンドはいっぱいconfident

5回を終わって5-5でいい勝負

9回表に桐生第一のピッチャー山田くんのタイムリーで1点勝ち越しsign01

そのまま終わるかと思いましたが結果的には9回裏に2点入って、逆転サヨナラで健大の勝利

盛り上がったといえば盛り上がりましたが、なんかちょっと・・・


お互いファーストの守備はあまり上手くないsweat01

特に桐生第一の子は・・・

夏の時もいた大きい子ですが、夏も代打で出てきていたから守備は苦手なんですかねsweat01

実際エラーも出てそれが点に結びついたり


健大は国体までやるので3年もユニフォーム姿で応援

応援態度はちょっとはしゃぎすぎじゃないかって感じで遊んでましたね

でも最大のシーンは9回裏の健大の攻撃 1アウト2塁でセカンド牽制

絶妙なタイミングでばっちりアウトかなってのがなぜかセーフ

その後にヒットを続けた健大も立派ですが、あれがアウトだったらと思うと桐生第一さんがかわいそうな感じでcoldsweats02

いろいろな知り合いに結構会いましたので、楽しかったですがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の大会は

残念ながら北高は富岡高校さんに2-4で負けてしまいました。

この冬に鍛え直して、春以降に結びつけて欲しいものです。

明日の城南の第2試合(12時予定)は好カードsign01

健大高崎 対 桐生第一

エースの残った桐生第一と夏の甲子園を盛り上げた健大の春の甲子園への為のガチンコ勝負happy01

見に行っちゃいそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地区のソフトボール大会

東部小の大人のソフトボール大会が日曜日にありましたbaseball

男子は残念ながら一回戦負けsweat01

女子も一回戦を7-4で勝利も決勝は1-5で負けちゃいましたbearing

いいところも所々にでましたが、初回の5失点は厳しかったですね

他の地区も頑張って練習とかしているみたいなので、簡単には勝てませんねsweat02

普通にウィンドミルとかスリングショット復活させてくれれば話は別ですが、あれだけフリーで打ち合うといわゆる”運ゲー”ですね

とにかく夜の飲み会は楽しく飲めたのでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休

久しぶりにのんびり3連休を取らせてもらいますhappy01

半期に一度の決算の期末ですが、今季は今までで納入もほとんど済んで数字的にもクリアしているので、いつになくゆっくりconfident

今日は高校野球の秋の大会が桐生球場でありますが、中学の新人戦を貝沢球場に見に行ってきますbaseball

どちらも子供は夏で終わってますが・・・

朝は6時過ぎからA、T矢に付き合ってバレーボールを若宮公園でpunch

体動かすのも久しぶりで気持ちいいですsign01

明日は東部小の大人のソフトボール大会で一日sign02

明後日はその打ち上げで二日酔いになりダウンかなって感じですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野出張

今日は長野の諏訪湖近くのお客さんに見学会で前橋のお客さんと行ってきましたsign01

往復400km越えで走りがいありましたねsweat02

それでもなにかいいことないかなということで、朝から美味しい昼飯食べれるところをチェックsmile

諏訪湖周辺は私の大好きな(めったに食べられませんが)鰻屋が多いup

ご接待ということで食べてきちゃいましたshine

水門という店で上鰻丼

関西風の蒸さない鰻で三重県にいたころを思い出しました!

甘いタレがあって幸せhappy01

生から仕上げるので時間がかかり見学会に遅れそうでビビりましたがwobbly

五分前にユーザーに無事到着しましたがビリでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白いドラマ

深夜の番組で面白いドラマがいくつかありますが、今面白いのはやっぱり“アオイホノオ”

1981年当時の漫画家を目指す青年の話ですが、普通のドラマっぽくなく何か引き込まれますsign03

本当のその頃の漫画家の名前が出てきて何かリアルだし

柳楽優弥(指摘を受けて修正しましたsweat02)の臭い演技もナイスcoldsweats01

私もビデオで撮ったのを後で観るだけですが、是非おすすめですshine

そういえば北校も秋の初戦を勝ったようですsign01

尾瀬高校さんに15-5でコールド勝ち

公式戦での貴重な勝利ですね

次の試合で今年のチームの力が試されるかなってところでconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は

土曜日は館林で納入

日曜日は東部小の大人のソフトボール大会ですbaseball

今年も私は女子の部の監督でsweat02

痛風が少し前までひどかったので、自分がプレーするには無理があるのでちょうどいいんですがcoldsweats01

いつも暑くなるので涼しいといいんですが

その後の飲み会とか楽しみなんですbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »