« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

料理の画像

あいかわらずつまみがほとんどですが、少し画像もたまったのでアップします。

Img_1971


TM矢の誕生日の時 買ってきたものが多いsign02coldsweats01

Img_1973


双子の兄二人が毎晩10時過ぎに帰ってきて食べるので丼が増えてますsweat01

Img_1976


ただ買ってきただけのかまぼことわさび漬けに塩辛

Img_1977


塩ちゃんこ鍋 肉団子も作ります。Img_1978


Img_1981


長芋の千切り、麻婆豆腐、タコキムチ、豚のタン塩焼き

Img_1982


一人分だけですが和風パスタ シメジと人参とニンニクとめんつゆがあれば簡単

Img_1986


旬のサンマとキムチ、卵、肉炒め

Img_1988


TVでみかけてどうしても食べたくなった永井食堂のもつ煮

Img_1991


久しぶりに作ったもち米シウマイnote

Img_1992


かしらのニンニク塩焼き(バクダン風)

Img_1995


納豆に福神漬けを刻んだのとネギとカイワレでさっぱり

Img_1997


マグロを漬けにして海鮮丼

Img_1998


エノキのホイルバター他

Img_2000


昨晩はちょっといい肉を買って焼き肉 キャベツの韓国風サラダと

とりあえず今回はこんな感じでcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

また台風

また大型の台風が来そうですsweat02

私自身は3連休が普通に取れそうですが、連休明けの火曜日に茨城までユーザー見学にcoldsweats01

一番台風が近づきそうなのでちょっと心配です。

それにしても喉がいたくて風邪気味ではあるのですが、この連休の予定がなく暇ですsad

料理の写真でもそろそろアップしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風

静岡だとか神奈川は大変なところも出ているみたいですが、群馬は割りとたいしたことなく・・・

でも朝からあれだけ雨が降っていると仕事するテンションはMAX下がりますsweat01

午後からあれだけ晴れるのもなんか調子が狂いますねbearing

ということで今日はたいして仕事してませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »