« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

これからが山場

毎日寒いですが、なんとか風邪は引かずに過ごしていますcoldsweats01

仕事での機械の納入も増えてなにかといそがしいですsweat01

子供達はと言えば高校生も私立の発表が少しづつ始まっています。

まだ二人とも落ち着いたわけではないので気を揉んでいますが、もう少し辛抱です。

下のTM矢は明日、公立の前期のはずですが全く勉強してないで普通に遊んでますsweat01

余裕なのかsign02諦めているのかsign02

受験生の親というのは疲れますねthink

大人の野球の朝練も今年3回目の参加baseball

新戦力でY矢がはいってくれて今日初参加sign01

これからがまた楽しみですup

でも私も守備位置なくなって、打撃投手専属かcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング大会

久しぶりのボーリングhappy01

工業会のイベントとしてお客さんと交流

もう少しできると思ったんですが、2ゲームで126,108とかsad

2ゲーム目なんて8フレーム終わって70点で100点いかないかとwobbly

優勝は太田のN社長shine

1ゲーム目での208点で逃げ切りcrown

次回もあったらリベンジで挑みますcoldsweats01


そういえば前橋のボーリング場だったんですが、「こんにちは」と若者に声をかけられたのが上大類でソフトボールもいっしょにやって大類中野球部、安中でも高校で野球部だったYやでしたnote

今はどこのチームにも入っていないみたいなので、入ってくれるかもしれませんbaseball

これでキャッチャーが落ち着くと楽しみですconfident

まあ私もいつまでできるかわかりませんがsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »