« 一山越えて | トップページ | トリプル受験やっと終了 »

今年の初戦

日曜日に実軟の大会がありました。

残念なことに4回!?でコールド負けthink

私も4回から守備についたと思ったら終っちゃいましたsweat01

·····とりあえずそんな感じ

内容としては試合前にK高野球部の同級生S山君のお兄ちゃんとお母さんにあったのと対戦相手のキャッチャーが育英でキャッチャーやってたお客さんのY島さんだったということくらいsweat02

前日の夜のO中のPTAの飲み会も楽しく二日酔いでしたけどね

|

« 一山越えて | トップページ | トリプル受験やっと終了 »

おやじ草野球日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/59392757

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初戦:

« 一山越えて | トップページ | トリプル受験やっと終了 »