« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

今年の組み合わせ

K高校の夏の大会の対戦相手が決まりましたsign01

練習試合では負けているsign02とか聞きましたが安中総合さん

去年と同じく3回くらい(もし勝てばcoldsweats01)城南でできるいい組み合わせじゃないですかnote

一度勝ったとして、あとの前橋商さんは強いと思いますが、もしここに勝てたりすると面白いブロックですshine

平日から始まりますが、観れるときはいっちゃおうかと思いますsign03

ちなみにH高校もわりとよさそうだったようなsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちと不調

エンジンを掛けるのにセルもキックも不調bearing

先週も乗っていません。

晴れていれば気持ちよく乗れるシーズンですがsweat01

また修理してもらわないとcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスツアー

今日は神奈川の本社展示場へお客さんを乗せて日帰りバスツアーです。

高崎と太田から大型1台ずつ

今回も代表幹事ですが、次回は若手にやってもらわないとsweat01

帰って来たらT高校軟式野球部の保護者の飲み会happy01

天気も梅雨にはいって不安定ですねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大汗

バレーボールのサークルにはいったA矢と近くの公園でお付き合いhappy01

なにせ運動不足ですからsweat01

バレーボールにキャッチボールにサッカーとやったら倒れそうになるくらいcoldsweats02

まだまだと許してくれなくて死にそうになりましたsweat02

T矢はM うどんでバイト始めたのでいなくて、TM矢は練習試合で疲れて付き合わず(まだ試合には出てませんが)

帰ってシャワー浴びた後のbeerが超美味いlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事の途中

夕方時間があって近くだったのでK高校の野球部の練習見てきました。

マシンのフリーバッティングとか今まで見たことなかったので比較出来ませんが、M君が連続でネット越えとか打ってました❗️

子供は卒業しちゃいましたが、夏は楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »