« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

祝 初出場!!!

私は行けませんでしたが、土曜日にあった試合にT高校が勝って北関東大会に初出場決定ですhappy01

是非全国大会というものに出てみて欲しいですshine

どこでやるんですかねcoldsweats01

T商も勝ってるのでKたろうも活躍してるんだと思いますnote

硬式の高校野球も盛り上がってますが、こちらも地味にsign02盛り上がってますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらはまだ勝ち進んでます❗

カテゴリーに新しいタイトルの入れ方忘れてしまったので、普通ので•••

T高軟式野球部は2回勝って準決勝進出sign03happy01

全部で14校ですけどwink

あと一つ勝つと北関東大会に出られますsign01

そんでもって北関東大会が群馬開催で群馬2校の他の県から2校で4校だけで、そこで勝つと全国大会らしいです✨

いっそそこまで頑張れ〜〜〜punchhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念

もう、少し前の話になっちゃいますがK高野球部は残念ながら敗戦sweat01

でも秋も最後の夏も一回は勝てたから、勝てないよりは良かったと思ってますhappy01

欲を言えばもうすこし打線が元気なところが観れるともっと盛り上がったんだと思いますが、私が行けてない時には打ってたみたいでcoldsweats01

3年生、保護者のみなさんお疲れ様でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは1勝!!!

K高校の初戦

安中総合さんに6-4で勝利shine

練習試合では負けたなんて話しも聞こえてきましたが、内容も同点に追い付かれてからの辛勝coldsweats01

まあとにかく勝てて良かったですsign01

次の前橋商業戦は楽じゃないと思いますが、もしここに勝てるとその先は楽しみnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の大会

昨日、和田橋球場であった中学の試合を見てきましたhappy01

去年から出ている子が多かったもんですからshine

結果は0-2で残念ながら敗戦

今時の子供だからかわかりませんが、今一つ熱い思いとか声を出すとか感じられなかったのは、3年生のお父さんたちも同じでしたsweat01

受験勉強する時間が多くできたと思うでそっちはぜひpunch

高校でまた誰かといっしょにできるのを楽しみにしていますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川遠征

TM矢が試験明けで神奈川遠征の予定baseball

どこにいくか、対戦相手がどこかもしらないといってましたがcoldsweats01

軟式野球だと法政二さんや慶応さんが強いらしいですhappy01

結局雨のため、中止になったみたいsweat01

私も暇ですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »