« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

サヨナラ勝ち

K高さんとの準決勝

厳しくなるかなとおもっていたとおり0-2とリードされてからなんとか8回に追い付いて延長12回にサヨナラ勝ちで2-3X

仕事さぼって観に行ったんではやく決まって欲しかったんですが、延長の熱戦にcoldsweats01

おかげで天気よかったので思いっきり日焼けしてしまいましたsweat01

平日におかしいくらい焼けたcoldsweats01

でもこれで関東大会出場決定で今週の城南での決勝が楽しみですhappy01

相手はこの前の対抗戦で0-1で負けてしまったM高校

しっかりリベンジして優勝で関東にいってくださいpunch

今日もお互いですがミスがあったのでその辺をなくして頑張れup

ピッチャーと守備とバントがよかったから継続していけば勝てるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスピッチング!

一昨日T高校の軟式野球部はOB戦だったようです。

一年生中心でTM矢が先発したみたいですが、マウンドがよくないらしくsign02フォアボールが多かったようです(他の人もっていってましたが)

昨日は仕事と墓参りをすましたあと昼前にO高校のグランドにつきました。

兄二人の硬式で来たのを思い出しました。

2試合目の先発でTM矢が出てきましたsign01

結果は7回を2安打におさえて0点に抑えてましたhappy01

ランナーサードからのゴロエンドランもきまって珍しく先生に誉めてもらっていました。

2試合ともT高校が完封勝ちでしたsign01

確かにまだ完璧というわけではないのでこれからも集中して成長していってください。

今週日曜日の準決勝に勝って関東大会にdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 国体出場!!

上大類のソフトボールのメンバーでN井さんちのSし君が国体のメンバーに入っていましたsign03

とにかく嬉しいですhappy01

活躍してくれることを信じてますよsign03punch

和歌山だそうですが楽しんできてくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の初戦

じゃんけんシード!?かわかりませんが、M工業さんに勝ったT商さんとあたったT高は1-0で勝利happy01

私は仕事で観にいけませんでしたがsweat01

次はK高校さん

練習試合を観ましたが結構強そうだったのでちょっと不安ですcoldsweats01

次勝てば関東大会ですnote

今日も仕事に行きましたがラグビーの日本代表の試合最高でしたshine

取られても追いついて追いついて、最後のワンプレーでキックなら簡単に同点になるところをトライ狙って勝負punch

それで結果もnote

会場も日本を応援してくれていましたねhappy01

夜中に私も思わず叫んで喜んでましたsign03

明日はO高と練習試合だそうですsign01

私も仕事に少し顔を出して観に行こうかとおもっていますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの優勝!

先週ですが、上大類の女子がソフトボール大会で3年ぶりくらいで久しぶりに優勝shine

なかなか簡単に優勝できなくなって今回も1試合目は21-0でしたが、その後は1-5から決勝は0-6からの逆転勝ちsign03

ギリギリですcoldsweats01

でも宴会も楽しかったですsign01

同じ日にあったTM矢のS新学院との練習試合は1-1の引き分けと0-9という試合だったそうです。

1軍同士はが引き分けとは良かったですねsign01

宇都宮のS新学院さんにいったおとうさんから聞きましたが、外野が大谷石でできていてすごくきれいだったそうです。

さすが強豪で私立の高校ですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »