« 祝 国体出場!! | トップページ | サヨナラ勝ち »

ナイスピッチング!

一昨日T高校の軟式野球部はOB戦だったようです。

一年生中心でTM矢が先発したみたいですが、マウンドがよくないらしくsign02フォアボールが多かったようです(他の人もっていってましたが)

昨日は仕事と墓参りをすましたあと昼前にO高校のグランドにつきました。

兄二人の硬式で来たのを思い出しました。

2試合目の先発でTM矢が出てきましたsign01

結果は7回を2安打におさえて0点に抑えてましたhappy01

ランナーサードからのゴロエンドランもきまって珍しく先生に誉めてもらっていました。

2試合ともT高校が完封勝ちでしたsign01

確かにまだ完璧というわけではないのでこれからも集中して成長していってください。

今週日曜日の準決勝に勝って関東大会にdash

|

« 祝 国体出場!! | トップページ | サヨナラ勝ち »

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/61716523

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスピッチング!:

« 祝 国体出場!! | トップページ | サヨナラ勝ち »