« ナイスピッチング! | トップページ | 祝 優勝!!! »

サヨナラ勝ち

K高さんとの準決勝

厳しくなるかなとおもっていたとおり0-2とリードされてからなんとか8回に追い付いて延長12回にサヨナラ勝ちで2-3X

仕事さぼって観に行ったんではやく決まって欲しかったんですが、延長の熱戦にcoldsweats01

おかげで天気よかったので思いっきり日焼けしてしまいましたsweat01

平日におかしいくらい焼けたcoldsweats01

でもこれで関東大会出場決定で今週の城南での決勝が楽しみですhappy01

相手はこの前の対抗戦で0-1で負けてしまったM高校

しっかりリベンジして優勝で関東にいってくださいpunch

今日もお互いですがミスがあったのでその辺をなくして頑張れup

ピッチャーと守備とバントがよかったから継続していけば勝てるnote

|

« ナイスピッチング! | トップページ | 祝 優勝!!! »

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/61828244

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ勝ち:

« ナイスピッチング! | トップページ | 祝 優勝!!! »