« 久しぶりの優勝! | トップページ | 祝 国体出場!! »

秋の初戦

じゃんけんシード!?かわかりませんが、M工業さんに勝ったT商さんとあたったT高は1-0で勝利happy01

私は仕事で観にいけませんでしたがsweat01

次はK高校さん

練習試合を観ましたが結構強そうだったのでちょっと不安ですcoldsweats01

次勝てば関東大会ですnote

今日も仕事に行きましたがラグビーの日本代表の試合最高でしたshine

取られても追いついて追いついて、最後のワンプレーでキックなら簡単に同点になるところをトライ狙って勝負punch

それで結果もnote

会場も日本を応援してくれていましたねhappy01

夜中に私も思わず叫んで喜んでましたsign03

明日はO高と練習試合だそうですsign01

私も仕事に少し顔を出して観に行こうかとおもっていますup

|

« 久しぶりの優勝! | トップページ | 祝 国体出場!! »

高校野球1直線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/61695689

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の初戦:

« 久しぶりの優勝! | トップページ | 祝 国体出場!! »