« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

遠征同行

この前の日曜日に大型バスを借りて新潟の津南までbaseball

席があまるということで乗せてもらいましたhappy01

津南中等さんと直江津中等さんとの三つ巴戦

1試合目はAチームが安定感ありで勝利

2試合目はTM矢が先発させてもらいましたが、フォーム改造中sign02というのもあるみたいですが、四球、エラー等も出てしまって敗戦

1年生中心はまだちょっと力が落ちちゃいますねcoldsweats01

携帯の写真が載せられないのですが、中国の山水画みたいな景色の良いところで気持ち良かったですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 優勝!!!

新人戦&関東大会の群馬県予選で6年ぶり3回目の優勝ですshine

M高校さんに2-1sign03

ピッチャー始め守備がまとまっていましたねsign01

眩しくて取れなかった内野フライが唯一のヒット扱いでsweat01こちらも2安打でしたがhappy01

とにかくおめでとうshine

関東大会も期待してますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »