« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

関東大会

すっかり結果のアップ忘れてましたsweat01

東京で行われた関東大会はT高は1-2で初戦敗退となってしまいました。

平日だったので仕事で観に行けませんでしたが、惜しかったですねcoldsweats01

群馬からはM高も出場したのですが、なんと準優勝sign03

神奈川の一位に初戦で勝って波に乗ってnote

これからもライバルとして意識いていかないといけませんねhappy01

私も2週間の実家暮らし終了です。

お袋が調子良くなったわけではないので、手放しで喜べるわけじゃないですがとりあえず家でしたいことを今日はさせてもらっています。

枯れ葉の掃除もconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家暮らし

先週の土曜日から実家に寝泊まりしています。

母親が調子を崩してるので、普段なにもしてないからこんな時はしょうがないですねcoldsweats01

玉村ですが、ソフトバンクの電波がとにかく悪いsweat02

ラインのゲームがサクサクできないのが一番のストレスかもsweat01

TM矢は東京の早大学院さんとの練習試合にバスで10時時頃出発していきました❗️

朝は雨降ってたけどできたのかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初完投

今日は前橋工業さんとの練習試合baseball

気温が暖かいと天気予報が言ってたのを信じて薄着で行ったら、まあ風が強くて寒いbearing

群馬特有の空っ風が朝からビュービュー

途中車で観ながらsweat01

前工さんは人数は11人くらいしかいませんでしたが、ダブルヘッダーsign01

関東大会の為にかエース温存でS君も好投しましたがA戦は負けちゃいました。

B戦に先発したTM矢がホームランも打たれましたが2失点完投

8回に相手ミスもあって逆転勝ちsign03

まだ課題はありますが、コントロールもよく三振も取れてたんで初完投勝利なんで充分ですかねcoldsweats01

来年の主戦になるときにむけて一回り体がでかくなって、ピッチャーの経験をよりつんでくれれば楽しみって感じですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐野に来ました❗️

今日は佐野日大さんで神奈川の三浦学苑さんも含めた三つ巴の練習試合

ドライブ兼ねて観に来ちゃいましたhappy01

来週の関東大会に向けて調子が上がってくると良いのですがup

そろそろ料理の画像も溜まってきたのでそちらもアップしますcoldsweats01

開店休業状態のブログになってきちゃったんでsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »