« 実家暮らし | トップページ | ふるさと納税 »

関東大会

すっかり結果のアップ忘れてましたsweat01

東京で行われた関東大会はT高は1-2で初戦敗退となってしまいました。

平日だったので仕事で観に行けませんでしたが、惜しかったですねcoldsweats01

群馬からはM高も出場したのですが、なんと準優勝sign03

神奈川の一位に初戦で勝って波に乗ってnote

これからもライバルとして意識いていかないといけませんねhappy01

私も2週間の実家暮らし終了です。

お袋が調子良くなったわけではないので、手放しで喜べるわけじゃないですがとりあえず家でしたいことを今日はさせてもらっています。

枯れ葉の掃除もconfident

|

« 実家暮らし | トップページ | ふるさと納税 »

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/62629152

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会:

« 実家暮らし | トップページ | ふるさと納税 »