« 佐野に来ました❗️ | トップページ | 実家暮らし »

初完投

今日は前橋工業さんとの練習試合baseball

気温が暖かいと天気予報が言ってたのを信じて薄着で行ったら、まあ風が強くて寒いbearing

群馬特有の空っ風が朝からビュービュー

途中車で観ながらsweat01

前工さんは人数は11人くらいしかいませんでしたが、ダブルヘッダーsign01

関東大会の為にかエース温存でS君も好投しましたがA戦は負けちゃいました。

B戦に先発したTM矢がホームランも打たれましたが2失点完投

8回に相手ミスもあって逆転勝ちsign03

まだ課題はありますが、コントロールもよく三振も取れてたんで初完投勝利なんで充分ですかねcoldsweats01

来年の主戦になるときにむけて一回り体がでかくなって、ピッチャーの経験をよりつんでくれれば楽しみって感じですconfident

|

« 佐野に来ました❗️ | トップページ | 実家暮らし »

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/62347343

この記事へのトラックバック一覧です: 初完投:

« 佐野に来ました❗️ | トップページ | 実家暮らし »