« 料理の画像(前半) | トップページ | 異動 »

先日の日曜日

先日の日曜日はとても寒い中でしたが、S学院さんとの練習試合sign01

夏は全国優勝、秋の関東はベスト4の軟式ではもちろん強豪高校

相手ピッチャーは120km越えくらいのストレートsign01

カーブは投げて来ませんでしたが、こちらも良く守り1試合目は0-0でなんとか引き分け

2試合目は3-7で負けです。

向こうは出てくるピッチャーがみんな良かったですねcoldsweats01

全員ピッチャーはセットポジションからのストレートだけでしたが抑えられちゃいましたsweat01

TM矢も最後の1イニングだけ投げましたが、ピンチをなんとか0点にsweat01

レベルの高い試合sign02で寒かったけど楽しかったですhappy01

|

« 料理の画像(前半) | トップページ | 異動 »

地味だけど熱い高校軟式野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399365/64488555

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の日曜日:

« 料理の画像(前半) | トップページ | 異動 »